こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、3人の子どもを育てながら

プログラミングを勉強して40歳から

システムエンジニアとして働いてますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

今日はtomoさんの

今シーズン最後のダンスレッスンでしたラブ

 

前回はブラックビスケッツの

タイミングブルー音符

 

 

↑皆さんビビアンになりきって

楽しんなりきってるのが

伝わってきます〜爆  笑

 

まゆかさん

 

聴く専門家❤︎はるちゃんさん

 

桜井あきこさん(akokoさん)

 

最初にtomoさんが見本を

踊ってくださった時は

「お、踊れるのかな…驚き

と思ってたけど

 

tomoさんのコツを聞いたら

最後は楽しく踊れている不思議ラブ

 

私たちもノリノリですし

tomoさんもノリノリで

時々関西弁が出てらしたのに

萌えましたデレデレ

 

 

今日は一転、

しっとりした洋楽で

妖艶に踊りました付けまつげハイヒール

 

青山まゆさん

 

西園寺•ガタサン•しおりさん

 

まりさん

 

tomoさんの指先まで神経が

行き届いた滑らかな動きが

とっても美しかったですラブ

 

 

私、ダンスのことはよく分からないけど

元気な動きから

女性らしいしなやかな動きまで

振り幅がすごくて…

 

tomoさんは一体

どれだけ引き出しがあるんやろ…キラキラキラキラ

 

tomoさんの本気のダンス

見てみたいですラブ

 

皆さんとの一体感を感じながら

踊れてウキウキでしたルンルン

 

 

今シーズンは私は最後でしたが

5月にまた募集してくださるそうです目がハート

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねピンクハート

 

tomoさん、ご一緒した皆さん

ありがとうございましたラブ