こんにちは〜ニコニコ
昔、ウッチャンナンチャンのウリナリ!
の番組を見て
ポケビvsブラビの戦いに
アツくなっていたtomoですひまわり


昨日は懐かしの
ブラックビスケッツのタイミング
エアロビダンスレッスン@zoomで
踊りましたよひらめき飛び出すハート



ご参加いただいた
アラフォー組にもアラ還組にも



「間違えずに踊ることを
頑張るのではなく



ビビアンな気分に
なりましょう指差し飛び出すハート



と声かけをして





レッスン中、皆様のステップがええ感じで




「ナイス!
 もぅ、ビビアンやわラブ




とか言うてましたチョキキラキラキラキラ




立ち姿をイケてる風味にする
ちょっとしたコツなど
レクチャーしたんですけど
それを取り入れてくださっていたり
ステップもただ足を出すではなく
ノリノリで踏んでくださっていたり…





楽しい&感激でしたひらめきキラキラ

30分という短いレッスンで
踊りこなせた皆様すごい!!




紅白にポケビとブラビが出場してて

「絶対、レッスンでやりたい!!飛び出すハート

と思ってたんですよ爆笑

ご一緒くださって感謝です飛び出すハート






懐メロを一緒に
ニコニコで踊っていただいた皆様です↓ルンルン





ワーママまゆかさんハート

今期初めてレッスンに参加したご感想を
詳しく記事にしていただいてます、
大変ありがとうございますおねがい
 





聴く研究家 はるちゃんハート





 フリーランスエンジニアのあさみさんハート





ライフコーチの桜井あきこさんハート








レッスンの様子はこちらですピンク薔薇






パリピになったり
ビビアンになったり
遊び感覚で楽しめるこちらのレッスン、

次回は5月中旬に募集し
6月から7月にレッスンを実施しますニコニコ

気になる方、ぜひあなたのペースで
遊びに来てください飛び出すハート

ではでは〜ウインク