皆さん こんにちは✩.*˚
エンタメライフ☆コミュニケーターの
ちくあきなです。
 
 
【Happy Witch program】

 

プログラム内容について☆彡

 

 
 


スピ依存で自分迷子なあなたへ

もうどうにもこうにも、ずっと心にモヤモヤを抱えたまま生きてませんか??

 
人生エンタメ♡自分取り戻しメソッド♪
あなたの人生は あなたが主役です!!
他の誰にも明け渡さないように!
【本当の自分】を取り戻して、
”自分らしく輝けるHappyな未来”
生きていきませんか?
 
ふんわりウイングエンタメライフ☆コミュニケーターふんわりウイング
ちくあきな【知久煌奈】
詳しいプロフィール
 

 

 
 
 
 
 
さてさてお待たせしております!

【Happy Witch program】について☆彡

 
 
ありのままの自分を生きてHappyに♡
”本当の自分”取り戻しメソッド♪
ハッピー ウィッチ プログラム
”Happy Witch Program”
 
 
 
 
本日はプログラムの内容について
ちょいとお話したいと思いますハート
 
 
本プログラムでは
3つのStepにわけて開催を予定しております流れ星
 
 
 
星Step1 自分の魔法を知る
Myself LOVEピンクハートProgram
~自分を愛して音符癒されよ!!~
 
 
星Step2 現代の魔法を知る
Spiritual 流れ星Program
~この世の法則をマスターせよ!!~
 
 
星Step3 未来創造の魔法を知る
Futureカギprogram
~未来を創造して妄想せよ!!~
 
 
そしてHappyな魔法使い音符
 
 
 
 
 
 
 
なぜ3STEPに分けたかと言いますと
 
それぞれ各STEPをじっくりやるコース
 
全部まとめてやるコースに分けたかったから!!
 
 
 
というのもありますが、
なんかね…
思いついちゃったからです照れハート(笑)
 
 
 
”Happy Witch Program”では
 
基礎的にSTEP1~STEP3までを
トータルで受けられる
6か月パーフェクトコース
 
各STEPごとにじっくり受けられる
3か月チャレンジコース
 
ご用意しておりますニコニコピンク薔薇
 
 
 
 

今回はSTEP1をご紹介

 

星Step1 自分の魔法を知る

Myself LOVEピンクハートProgram

~自分を愛して音符癒されよ!!~

 

 

自分ととことん向き合い

自分と相思相愛になるプログラムピンクハート

 

 

 

 

 

 

みなさんは普段、

自分をとことん愛せていますか?

 

 

自分は本当はどうしたいのか?

心の奥底にある

本当の気持ちをきけているでしょうか?

 

 

気が付くと情けない自分をつい反省して

自分攻めをしていたりしないでしょうか?

 

 

これをやりたい!!と思ってワクワクしても、

 

 

気が付くと

 

そうは言ってもお金が…

 

時間が…

 

家族が…

 

 

なんてついつい

思考が先行してしまったりしていませんか?

 

 

 

 

 

自分を知って、自分を愛するって

 

 

実はとーーーーーーーーーっても大事!!!!!!!!!!!

 

 

 

恋愛においても

 

仕事においても

 

人間関係においても

 

 

まずは自分なんです!!!!!

 

 

 

これは、自己中であれ…という意味では決してなく、

 

 

自分の心がまず満たされていないと

 

何かをやろうとしても

どうしても不満がでてしまって

 

誰かのせいにしてしまいがち!!!!!真顔

 

 

自分をおざなりにして

 

あれやこれや

言い訳をしてしまっていると

 

自分を見てムキー!!!!!っていう出来事が

起こったりするものです

 

 

 

 

 

 

だから、自分のことを知って

 

自分はどういう時に嬉しくなるのか

 

どういう時に楽しくなるのか

 

どういう時に怒るのか

悲しくなるのか…

 

そういう取扱説明書のようなものを

知っておくってとっても大事ニコニコ

 

特に女性は波のある生き物ですから

指針になるようなものをもっておくと便利だったりしますよ照れ

 

 

 

 

 

自分に注目して、

自分を溺愛していると

 

心が満たされるようになって

自然と現実が

Happyに変わっていくようになります飛び出すハート

 

 

 

 

このプログラムでは

自分ととことん向き合い

本来の自分を取り戻していく方法を

詰め込みました♡

 

 

社会に揉まれて見失っていた

”本来の自分”を取り戻し

 

自分と深く対峙することで

自分を溺愛できるようになり

 

満たされた自分で

自分らしく輝けるようになる

 

そんな内容になっています☆彡

 

 

特に

恋愛がうまくいくようになりたい!!

そんなあなたにもおすすめのプログラムですピンクハート

 

 

 

 

 

 

次回は

 

星Step2 現代の魔法を知る
~この世の法則をマスターせよ!!~

 

をご紹介します☆

 

 

 

 

 

 

 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート
 
あきな
 

 

 
 
 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

▷▶︎▷公式LINE

公式LINE登録して頂いた方限定で

お得な情報など配信します♡

ご登録後、スタンプを

押していただいけると喜びます爆笑

 

 

 

 ▷▶︎▷インスタグラム

不定期で更新中♡

私のエンタメな日常の楽しい♡

嬉しい♡しあわせ♡やお知らせを

アップしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°