僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ①

 

僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ②

 

僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ③

 

僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ<最終>

 

 

 

自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

 

あっきーですウシシ

 

 

 

本題に入る前にーーー!!!

 

 

 

アクセス爆伸びの理由が

判明しました!!!!

 

 

 

 

コメントで教えてくださった

優しい皆様ありがとうございますほっこり

 

 

世界はやっぱり優しいなーと思ったウシシ

 

 

 

 

 

 

そして、爆伸びの原因が

奇跡的すぎてびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なんと、僕のことを

リブログしてくださった方がいて

 

▽この方のブログです▽

 

 

しかもブログ内で

めちゃくちゃ僕のブログを

オススメしてくれていてですねラブラブラブ

(ぜひ読んでみてください)

 

 

 

そしてこの方のブログが、

なんと「アメトピ」に

載りましてですね

 

 

 

で、この方のブログのアクセスが

爆伸びした結果

 

 

リブログしてオススメしてくれていた

僕のブログまでもアクセス爆伸び

登録者爆増ということだったんです!!!!

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

ラッキーすぎる。

 

 

俺なんもしてない笑

 

 

 

 

 

っていうか、マイさん(リブログしてくれた方)

ほんとありがとうございます。

 

 

 

 

 

「マイ」と書いて「ゼウス」(全知全能の神)

読むのだろうきっと👼👼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても僕は今回の件で

こう思ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他力最高。

 

 

 

 

 

他力本願最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、お寺建てることにする。

 

 

 

 

 

 

寺の名前は

 

 

 

 

 

他力本願寺。

(ありそう)

 

 

 

 

 

ちなみにお寺の場所はサイパンにする。

(グローバル)

 

 

 

 

 

 

いやでも本当に、感謝感謝ですー!!

だって、今年中に1500人登録者

いったらいいなーって何かのブログに

書いたけど

 

 

 

マイさんのおかげで登録者が

もうほぼほぼ1500人になった笑い泣き

 

 

 

 

なので今年の目標を2000人

に切り替えますにやり

 

 

 

なので、

 

 

マイさんまたアメトピと

リブログよろしくお願いします

(おい)

 

 

 

 

 

 

 

さ!ということで本題の

昨日のつづきですね!

 

 

 

まだ、シリーズ読んでない方は

こちらからどうぞウシシ

 

これを与える女性が愛される!男性が女性に求める2つのこと

これを与える女性が愛される②

 

 

 

昨日のブログでは、男性にとって

感謝が大事だよって話と

 

でも、感謝したくてもできない

 

なんか感謝したくないと思う

女性もいるよねという話

 

 

そして、感謝できない理由は

 

 

「自分に厳しいから」

だよっていうことを

お伝えしましたひらめき電球

 

 

 

 

 

で、今日は

 

<感謝ができない理由②>

 

なんだけど、

 

 

 

 

 

実は僕的にはこっちの方が

重要だと思っている。

 

 

 

 

ではいきますー!!

 

 

 

 

 

 

 

<感謝ができない理由②>

我慢していることが多い

 

 

はい、ズバリ、

男性に感謝ができない女性って

 

 

我慢していることが

めっちゃ多いのだ。

 

 

 

 

それは彼に対してに限らず!!

 

 

 

 

 

嫌な仕事を我慢してやっている

 

嫌な家事を我慢してやっている

 

嫌な人付き合いを我慢してしている

 

言いたいことを我慢している

 

やりたいことを我慢している

 

嫌われたくないから我慢している

 

人の目を気にして我慢している

 

 

 

 

 

こんな風に我慢していることが

たくさんあればあるだけ

 

 

 

心は「不満」で一杯になる

 

 

そんな不満でいっぱいな状況だと

男性がちょっと何かしたくらいじゃあ

 

 

 

ありがとうなんて言えないのだ

っていうか、言いたくないんだ。

 

 

だって

 

 

 

私はこんなにいろいろ

我慢しているのに

 

それくらいで

ありがとうなんて

言いたくない!!!!

 

 

 

って思うからもぐもぐ

 

 

 

それくらいのことでありがとう

なんて言っちゃったら

 

 

 

 

我慢してる私が損している

感じがしちゃうから。

 

 

 

私ばっかり我慢して、

あなたばっかり

感謝されてずるい

って思うから。

 

 

 

言いたいことも言えない

ポイズンにやられてるから。

 

 

 

 

 

いやーこれは思い当たる人、

いるんじゃないかなーイヒ

 

 

 

うん、こんな時はまず

吐き出そう!!

 

 

罵詈雑言全てを

ノートに吐き出す。

 

 

この吐き出す作業を李咲さんの

Real meの講座とかでは

「愛されデスノート」

というのだが

 

 

とにかく不平不満を

吐き出しまくる。

 

 

 

これをすることで、

不満だらけの心が軽くなる。

余裕ができる。

 

 

そして、愛されデスノートをしつつ

実際に少しずつ我慢をやめていく

 

 

っていうことが重要ですねニコ

 

 

 

そうすると、

私ばっかり!とかなくなるし

私はこんなに我慢してるのに!

とかなくなるから

 

 

 

小さなことでも

「ありがとう」って

言えるようになるにやり

 

 

 

 

感謝できない自分を

責める必要はなくて

 

 

それにはちゃんと、

こういう理由があるからね。

 

 

 

 

少しずつ、我慢をやめていこう✨

 

 

我慢をやめると自分が笑顔になれて

楽しく過ごせるし

その笑顔で男性は幸せになるニコ

 

 

 

我慢をやめるといろんなことに

感謝ができるようになって幸せが

感じられるし

 

男性も感謝されることによって

ものすごく幸せになるニコ

 

 

 

 

女性が我慢をやめることで

男性も幸せになるんだ✨

 

 

 

我慢をやめることが

周りの人の幸せになるから

 

 

悪いなんて思わず、

どんどん我慢をやめていこうほっこり

 

 

 

 

女性は、ただ幸せに笑っていることが

周りを幸せにするからねー✨

 

 

 

 

 

明日も笑って生きようウシシ

 

 

▷Real me14期生募集中!!

 

>>東京14期生のお申し込みはこちら

>>大阪14期生のお申し込みはこちら

 

 

 

▽勇気出して変わった生徒さんたち▽

 

>>「理想通りのプロポーズを

された生徒さん」

 

 

>>「祝!卒業生さんご結婚♡ご懐妊♡」

 

 

 

 

>>「実らない恋を手放して

プロポーズされた生徒さん」

 

 

 

 

>>「素敵なパートナーを引き寄せる考え方

(ご結婚、ご懐妊報告)」

 

 

 

Real meに関する質問などは

cheri.me.office@gmail.comまで✉️

 

>>継続グループ講座に関する記事一覧

 

 

▷Cheri me salon

 

 

僕もコラムを書いたり

インスタライブをしたりしています✨

 

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら