僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ①

 

僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ②

 

僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ③

 

僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ<最終>

 

 

 

自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

 

あっきーですウシシ

 

 

 

 

 

 

人間にとって必要な

 

2大栄養素を知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は知らない。

 

 

 

 

 

 

(こいつ、なんで聞いたんだやばいな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、僕は男なので

 

 

 

 

 

男が女性に求めている

2大欲求は分かる

☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

男性が女性に求める2つのもの。

 

 

 

 

これを男性に与えれば

めっちゃ愛されるもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

男性が女性から欲しいと願ってやまない

2つのもの。それが

 

 

 

 

「信頼」「感謝」

 

です!!!!

 

 

 

男性は女性から

 

 

 

信頼されること

感謝されること

 

 

 

めちゃくちゃ欲している!!

 

 

 

 

信頼されて感謝されたら

男性はびっくりするくらい

その女性のことを愛するようになるよ。

 

 

 

 

それはそれはもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花子たん愛してるーーーー

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

ってなる。顔や言葉や態度に出す男性は

あまりいないけど

 

 

信頼されて感謝されると

心の中は

 

 

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でいっぱいになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+*+.\(( °ω° ))/.:+*+.\(( °ω° ))/.:+*+.\(( °ω° ))/.:+*+.\(( °ω° ))/.:+*+.\(( °ω° ))/.:+*

 

 

 

 

っていう状態である。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

男性にとって女性から信頼されている

ということはとっても大事で

 

 

 

自分以上に自分のことを

信頼してくれる女性と

結婚したいって思う。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、めちゃくちゃ大事なことだけど

 

 

「信頼」っていうのは

 

 

「あなたはきっとすごい人になれるって

 信頼しているよ」

 

 

っていうことじゃない。

 

 

 

まぁ、そういう信頼もあるけれど

それよりも

 

 

 

「あなたはあなたで

 大丈夫だよ」

 

 

っていう信頼が大事!!

 

 

 

 

 

男性って仕事とかで頑張って

成果を出したりすることで

やっと自分に価値を感じられたりする。

 

 

もしくは、お金を稼ぐことだったり。

誰かに「勝つ」ことだったり。

 

 

 

多くの男性はそうやって、

分かりやすく何かを得ることで

自分の価値を感じようと必死なのだ。

 

 

 

 

だけど、それってやっぱり

疲れるんだよね。

 

 

 

 

だから、そんな時に

 

 

「あなたはあなたで大丈夫だよ」

 

 

って信頼してくれる女性がいたら

そのままの自分で価値を感じられるから

めちゃくちゃ嬉しいし安心するし

 

 

 

そうやって信頼してくれる女性を

心から大切にしようって思う。

 

 

 

 

「できてるあなたも

できてないあなたも大丈夫」

 

 

 

って言ってほしいのだ。。。( 'ω' )

 

 

 

 

 

本当は。

 

 

 

 

 

 

そんなこと、口にできないけど。

 

 

 

そんなこと口にすることは

「弱い」って思ってるし

「負け」だと思ってるからね。

 

 

 

だから、言わないけれど

思っている。

 

 

 

 

 

 

 

だから、逆に言うと男性が

最もほしくないものが

 

 

 

「不信感」である。

 

 

 

 

 

早く別れたかったら

不信感を露骨に出せばいいよ笑

 

 

 

男性が俺のこと信じてくれてないな

って思うのは

 

 

 

やることなすこと指摘されたり

 

もっとこうした方がいいよって

逐一アドバイスされたり

 

なんでそんなことも

できないの?っ言われたり

 

頼ってもらえなかったり

 

何でも自分1人でやろうとしたり

 

 

 

 

ってされる時に

 

 

「信頼してもらえてない」と

男性は感じるぶー

 

 

 

 

「あなたのことを信じられませんよ」

っていうのは

 

 

 

 

男性にとっては

 

 

 

存在価値ないよって

言われているのと同じなのだえーん

 

 

 

 

 

 

 

感謝についても

書こうと思ったのだけど

長くなっちゃうので

 

 

また次の時に書きますねー!!!

 

 

 

 

 

明日も笑って生きようウシシ

 

 

 

 

 

 

▷Real me14期生募集中!!

 

>>東京14期生のお申し込みはこちら

>>大阪14期生のお申し込みはこちら

 

 

 

▽勇気出して変わった生徒さんたち▽

 

>>「理想通りのプロポーズを

された生徒さん」

 

 

>>「祝!卒業生さんご結婚♡ご懐妊♡」

 

 

 

 

>>「実らない恋を手放して

プロポーズされた生徒さん」

 

 

 

 

>>「素敵なパートナーを引き寄せる考え方

(ご結婚、ご懐妊報告)」

 

 

 

Real meに関する質問などは

cheri.me.office@gmail.comまで✉️

 

>>継続グループ講座に関する記事一覧