\パパがめっちゃ忙しくても💓/
ワンオペ育児でも人生は楽しめる♡


宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師  あっきーなママ(上野明菜)ですくまアイス
 




先日娘の感動シーンに立ち会うことができて、すごく感動しました。



一年生の娘、
初めて体力テストがあってね!



「上体起こしが一回もできないのショボーン」って
数日前に話していてさ。
(腹筋みたいなやつね!)



できないものはできなくていいと思う、
けれど娘が

「できるようになりたい!」と言うので

体力テストの3日前から夜練習することにしました。



結局本番まで一度もできなくて、どうなるかな、がんばれー!と思っていたんだけど、



本番の日、学校参観の日でさピンクハート



体力テストの様子を見に行くことができたの。



娘、10秒くらいかけて一生懸命身体を起こそうとして、やっと一回、上体起こしができたの!!



「ママ、見てた?!一回できたよ!!!爆笑友だちは7回で私1回だったけどできたよー!」って

こっちに満面の笑みで走ってきてくれて、感動してうるうる涙がこぼれちゃうかと思った。



こんな感情を味わせてくれて、本当にありがとう笑い泣き






子どもが一生懸命な姿って、心から感動するピンクハート



これからもこんな景色をたくさん、見たい。



子どもの生きるいまを、近くで感じたい。



そんなふうに思いましたラブ




いつもお読みくださり、ありがとうございますラブレター

 
 
 
ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師
あっきーなママ(上野明菜)
 
 
 
6/10(月)自由が丘、6/26(水)オンライン
 

星青山フラワーマーケット南青山本店ティーハウスランチ会⬇️《満席》

 
アメブロよりもさらに深い、あっきーなママの心の裏側&
日々のチャレンジの舞台裏を公開中ピンクハート
 
 
↓継続講座も開催しています星
りぼん人生のモンモン期脱出講座
〜あなたの可能性は無限大!〜
詳細はこちら

りぼんパパからの豊かさがドバドバ溢れる♡マインド構築1ヶ月グループレッスン
満席→増席→満席
 詳細はこちら

りぼんパパもママも豊かさどばーっ♡が止まらない!ミラクル体質になる3ヶ月継続レッスン
詳細はこちら

りぼんハッピーオーラ溢れる自分になる講座(3ヶ月、6ヶ月)coming soon!
詳細はこちら


 

 

 

【ワークライフスタイリスト養成講座】

 


東京24期土曜クラス
認定講師:高橋ちさ(ちっしー)
アシスタント:上野明菜(あっきーなママ)
4月20日STARTしました⭐︎
ワークライフスタイリスト養成講座についてはこちらから

 

 

 

 
{C3FBA797-768C-4803-BB95-16EC5189371F}
 
上野明菜(あっきーなママ)
▫︎ワンオペ育児歴6年
▫︎ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師
 ▫︎ハッピーオーラが溢れる自分になる講座認定講師
{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}

宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリスト®︎です
 
 

 

友だち追加
 
音譜LINE@
転職して1年で平社員→役員昇格♡
これであなたもアゲ妻に^^
セッションなど優先案内は↓
※ ID検索 @smt0081o (@を忘れずに^^)
 

 
 音譜メールマガジン
幸せだけどプラスαの刺激が欲しい
やりたいことが言えない人は♡
7日間で『自分の人生に夢中になる』
メールレッスン(無料)