宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師/ワンオペ育児脱出専門家の

あっきーなママです桜

 



私はワークライフスタイリスト養成講座でお金と豊かさについて学んでから、お金のオンラインサロンや1ヶ月グループレッスンなどのサービスを行ってきましたが、
 
 
私自身がそうであったように、サービスを受けてくださる方はパパが変化してきた!!
という方がたくさんいらっしゃいますラブ
 
 
 

パパが、自分の仕事に対してものすごく前向きな閃きを思いついた‼️と報告してきました!

(いつも仕事は諦めモードだったパパが仕事の事を自分が主体となって、考え始めたことが何よりも嬉しかったです。)

 

パパが自分のやりたいことを応援してくれなかったのに、少しずつ理解してくれるようになって来ました!!

 

パパが穏やかになって、急に優しくなってきました!

 

社員旅行のお土産に、可愛いクッキーを買って来てくれました!!

 

パパが昇級することになりました〜!

 

などなど♡

(みんなすごいよね^^)

 

 


 

 

そしてサービスを受けてくださった方自身にも様々なミラクルが♡

 

 

お茶会や自分のサービスにお申し込みが入りました!

 

自分は何もしていないのに、パート先の時給が上がりました!

 

好きな仕事が見つかりました!!

 

バスに乗ったらベビーカーを持ってくれるおじちゃんがいて、道を歩けば子供のことを「可愛いねぇ」と言ってくれるおばあちゃんがいて、こんなにも世界は優しいのかと、幸せで溢れています!

 

こんな声をたくさんいただいています。

 

 

 

「あっきーなママ、このメニューを作ってくれて本当にありがとう♡」

 

「繋がれて嬉しいです」

 

 

 

と言ってくださる方もいてえーん本当に嬉しく思っています。

 

 

 

そうなんです。

私、「豊かさ」についてなら、いくらでもエネルギーを出せちゃうんです!!ラブ

 

 




特にパパからの豊かさ、さらに自分自身もミラクル体質になっちゃう、そんな講座を今まで作ってきましたが、すべて「1回のセッション」や一番長くても「1ヶ月講座」のみでした。

 

 

 

「継続講座」を作って長期的にその方に全力でマインドレッスンできたら、どんなことになるだろうラブ

 



 

もうママもパパも豊かさドバーが止まらない♡、そんな家庭になると確信したらとても嬉しくて嬉しくて照れ長期講座(3ヶ月継続オンライン個別レッスン)を開講することにしました。

 



 

ワークライフスタイリストジュニア認定講師、かつワンオペ育児歴6年の私からガッツリ3ヶ月学びたい方は、ぜひこの機会を活用してくださいね♡

 

 

 

小さい子供がいて、なかなか都内のセミナーに行けなかったりするママもいるよね!

 

でも学びを諦めたくない!そんなママにこそ、ご提供したいオンライン個別レッスンですキラキラ

 

 

 




 

パパもママも豊かさドバーッ♡が止まらない!!
ミラクル体質になる3ヶ月継続オンライン個別レッスン
花束

【期間】
3ヶ月(1時間半×6回)
 
【この継続レッスンでできること】
①1回1時間半(最大2時間)の個別オンラインレッスン
(オンラインはズームまたはスカイプお好きな方で大丈夫です^^)
②期間中ご質問等、無制限で徹底的に個別サポートさせていただきます恋の矢
 
【こんな方にオススメ】
・パパからの豊かさドバドバーっ♡を体感したいラブ
・パパも私も自由にやりたいことをやれる環境に身を置きたい
・ワンオペ育児が辛いのにパパがあまり協力的でない
・パパは自由で私はいつも我慢していると思っている
・パパと想いが平行線ではなく同じ目線で生きていきたい
・ワークライフスタイリスト的 豊かさ溢れるパートナーシップを学びたい
・パパが急に出張になるとモヤモヤする
・何気ない日にスイーツを買ってきてくれたり、パパが「急に優しくなった!」を体感したい♡
・パパもママもお給料が上がったり、昇給したり、お金ドバーっも経験したい!
・日常からミラクル体質になりたい
・豊かさとはどういうものなのかあっきーなママからガッツリ学びたい!
・ワンオペ育児が「辛い」という気持ちから脱して、自分の人生を楽しめるママになりたい方
・地方でなかなか都内のセミナーに参加できなくてモンモンしているけれど、オンラインだったら参加できる!!という方
 





【受講後、こうなりますラブ
・パパからの豊かさがドバドバーっと溢れていることを体感できます恋の矢
・自分のやりたいことも見つけられ、少しずつ行動できるようになります恋の矢
・自分の「輝ける場所」が見つかっていきます恋の矢
・パパへのイライラが激減します恋の矢
・パパが急に出張や飲み会になっても、イライラ・モヤモヤしなくなります恋の矢
・ママが自分自身を楽しむことで、子供もパパも幸せになることが分かります恋の矢
・ワンオペ育児をしていても、気持ちが楽に、楽しく日常生活を送ることができます恋の矢
・子供と爆笑する時間、愛を持って接することができる時間が増えます恋の矢
・お金を幸せと交換する交換力が鍛えられます恋の矢
・自分を大切にできるようになります恋の矢
・自分を自分で満たせる、自分を自分で幸せにできる力をつけられます恋の矢
・自分が生きている世界が、とても優しいものだと知ることができます恋の矢
・パパが忙しくても協力してくれていることが、分かります♡
・自分も自由に生きていいと許可できるようになります、やりたいことに一歩踏み出せます恋の矢
・お互い闘わずに歩み寄ることで、何気ない日にスイーツを買ってきてくれるなど、あなたが出したエネルギーがパパを通して返ってくるようになります恋の矢
・頑張らず我慢せずに存在しているだけで私もパパも豊かさと幸せで溢れる人になります、あなたの笑顔で周りまで幸せになります恋の矢
 
【講座の詳細】
花束1〜2回目のレッスン
・パパも私もミラクル体質になるには?
・パパから豊かさをもらうには?
 
花束3〜4回目のレッスン
・自分に集中するとは?
・お金は幸せと交換するチケット、を学ぶ♡
 
花束5〜6回目のレッスン
・今あるものに気づく、さらに加速するために
・あなたが送りたい最高の人生と、理想のパートナー像は?
・レッスン終了後もミラクル体質で居続けるために♡
 





【金額】
¥194,400¥129,600(税込)※Paypal経由クレジットカード払いの場合は手数料込で134,000円になります

【募集人数】
モニター様募集中:限定2名様


【キャンセルポリシー】
開始1週間前まで:無料
開始6日前〜2日前まで:半額

1日前〜当日:全額

【お支払い】
銀行振込またはクレジットカード払い(クレジットカード払いの場合はPaypal経由になります、手数料が加算されます)

【お申込み】
LINE@にて申し込み希望の旨、ご連絡ください♡
お支払いは銀行振込とクレジット払いどちらにされるか、また第一回目のレッスンの希望日時を第二候補までお知らせください。(平日9〜14時のみ)

LINE@はこちらです星



 

 

 

 

思えば私は、ワークライフスタイリスト養成講座の3回目の授業、お金・豊かさの講義を聞いてから、パパから豊かさがどばどばーっと溢れて止まらなくなりました。
 
もちろん、今も♡です^^
 
 
 
・転職して一年で平社員から役員に
 
・ボーナスも講座生時代2倍に♡→現在は5倍になっています
 
・お給料月ゼロ円時代から年収8桁に♡
 
・会社の社員旅行で高級ホテルにタダで連れて行ってもらったり♡
 
・何気ない日にお花やスイーツを買ってきてくれたり♡
 
・私のやりたいことを「ダメ」と言ったことはないしいつも応援してくれます♡
 
・ワンオペだけど、家事育児を手伝おうと努力している姿勢はいつも感じ取れます♡
 
 
 
そしてパパだけでなく、私自身も「自分の人生も楽しむ!」と決め、日常から「豊かさ」について意識しながら生活していたところ、ミラクルなことがたくさん訪れました!
 
 
・横浜から博多へ、ワークライフスタイリスト養成講座に半年間、飛行機で通えた♡

・卒業後も継続して学び、宮本佳実さん認定のジュニア認定講師になれた♡

・ワンオペ育児ワーママでも隙間時間に勉強し、会社の昇級試験に合格した♡

・インスタのフォロワー数が1万人超えた♡

・お金のオンラインサロンは10名満席、パパからの豊かさがドバドバ溢れる1ヶ月グループレッスンは2期続けて満席になった♡(4月スタートについては増席分も満席に^^)

・LGの最新パソコンのアンバサダーになった。他にもインスタグラマーのような商品PRのお仕事もさせていただいています♡

・6歳、2歳、0歳のワンオペ育児をしながら、大好きな家族を大切にしながら、自分の人生も思いきり楽しめている♡
 
 
 



ミラクルすぎて泣けてきました。。笑
 
 
もう、来てくれる方だけに、たくさんたくさん、伝えたいです!!
 
 
毎日が豊かさ、人の温かさ、優しさ、愛で包まれていることに今すぐ気づけば、自分の理想もパパとの関係も、みるみる変わっていきます爆  笑
 
 
 
過去私のメニューを受け取ってくださった方のご感想も載せておきますね^^
 
 
 





みんな、ありがとう^ ^ 
 
 

 
 
質問も無制限、期間中は全力であなたをサポート。
 
 
レッスンは私の子供たち(もうすぐ3歳の息子と、生後3ヶ月の娘)がいる中でのオンライン開催となります。
 
 
お互いにオムツ替えしながら、ミルクあげながらのんびり、ゆっくり、でも集中して、レッスンを進めていきましょう^^
 
 


 
いまだけの限定価格でモニターさんを2名募集しています。
 
 
 
ビビッと来た方はぜひご連絡くださいね♡
 
 
 
 
 
それでは星
 
 
 
 
 
いつもお読みくださり、ありがとうございます
 
 
 
 
 
ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師
あっきーなママ
 
 
 
 
MENU星
りぼん人生のモンモン期脱出講座
〜あなたの可能性は無限大!〜
詳細はこちら

りぼんワンオペ育児ママ向け 個別セッション(オンライン)
詳細はこちら

りぼんパパからの豊かさがドバドバ溢れる♡マインド構築1ヶ月グループレッスン(4/22~START)満席→増席→満席
詳細はこちら

 

 

【ワークライフスタイリスト養成講座】

 


東京24期土曜クラス
認定講師:高橋ちさ(ちっしー)
アシスタント:上野明菜(あっきーなママ)
4月20日START⭐︎
ワークライフスタイリスト養成講座についてはこちらから

 

 

 

 
{C3FBA797-768C-4803-BB95-16EC5189371F}
 
上野明菜(あっきーなママ)
▫︎ワンオペ育児歴6年
▫︎ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師
 
{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}

宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリスト®︎です
 
 

 

友だち追加
 
音譜LINE@
転職して1年で平社員→役員昇格♡
これであなたもアゲ妻に^^
セッションなど優先案内は↓
※ ID検索 @smt0081o (@を忘れずに^^)
 

 
 音譜Mail magazine
幸せだけどプラスαの刺激が欲しい
やりたいことが言えない人は♡
7日間で『自分の人生に夢中になる』
メールレッスン(無料)