「やってみました!」の

報告を聞くのがとても嬉しい!

ささいなことでも

動いてみると気づくことがあるからね♡



 
\パパがめっちゃ忙しくても💓/
ワンオペ育児でも人生は楽しめる♡


宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師  あっきーなママ(上野明菜)ですくまアイス
 

 

                     「ワンオペ育児」をしながら

もっと自由に楽しく輝きたいママのための

マインドレッスン(東京orオンライン)

 
 

星当ブログでは...

・日常が生きやすくなる♡楽になる♡肩の荷が降りる♡

・他者に依存せず、自分で自分を幸せにできる♡

(ブレない自分軸の形成)

・パパから豊かさがどばどば溢れる♡

・お金を幸せと交換する交換力が身につく♡

・心から自分が輝ける場所を見つける♡

・チャンスの神様の前髪を逃さずに飛躍していく方法♡

・長続きする楽しいSNS発信術♡

...などを発信星
 

 

パパにイライラ、家計は赤字、

身を削って頑張るママはもう卒業♡
おとめ座
我慢しないで本当の自分で

人生を思いきり楽しむ!!

心からの笑顔で笑えるあなたになれるよう

お手伝いしています





先日1ヶ月レッスンが終わった

パパの豊かさがどばどば溢れる1ヶ月LINEグループレッスンを受けてくださったMさん♡




グループLINEで「何か情報を得たらアウトプットするといい」と伝えていたら、早速やってみた!とのこと♡






「やってみました♡」




この報告が私はとっても嬉しいラブ





やってみるって、行動してみるって、

動き出すまでが結構億劫なんだけど、

やってみるととても簡単にできちゃうことが

多い。





Mさんは、読んだ本をブログに書いてみたそうです。





それが何になるの?と思うかもしれないけれど、

理想や夢を叶えたり、「もっとこうしたい!」を実現するには、こういった日常でやってみるささいな行動の積み重ねがとっても大切♡







いきなりすごい自分にワープはできないから、

ちょっとずつ、過程を楽しみながら、味わいながら、進んでいくのがいいね♡





Mさんのブログは、すごく共感できる記事がたくさん!!



この記事も、すごく好きー!


星男の子ママから、願いは叶ってたと思うこと



読んでみてね♡





ブログを読んでくださり、ありがとうございますラブレター

 
 
 
 
ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師
あっきーなママ(上野明菜)
 
 
 
6/10(月)自由が丘、6/26(水)オンライン
7/6(土)表参道

 


アメブロよりもさらに深い、あっきーなママの心の裏側&
日々のチャレンジの舞台裏を公開中ピンクハート
 
 
↓継続講座も開催しています星
りぼん人生のモンモン期脱出講座
〜あなたの可能性は無限大!〜
詳細はこちら

りぼんパパからの豊かさがドバドバ溢れる♡マインド構築1ヶ月グループレッスン
満席→増席→満席
 詳細はこちら

りぼんパパもママも豊かさどばーっ♡が止まらない!ミラクル体質になる3ヶ月継続レッスン
詳細はこちら

りぼんハッピーオーラ溢れる自分になる講座(3ヶ月、6ヶ月)
詳細はこちら



 

 

【ワークライフスタイリスト養成講座】

 


東京24期土曜クラス
認定講師:高橋ちさ(ちっしー)
アシスタント:上野明菜(あっきーなママ)
4月20日STARTしました⭐︎
ワークライフスタイリスト養成講座についてはこちらから

 

 

 

 
{C3FBA797-768C-4803-BB95-16EC5189371F}
 
上野明菜(あっきーなママ)
▫︎ワンオペ育児歴6年
▫︎ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師
 ▫︎ハッピーオーラが溢れる自分になる講座認定講師
{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}

宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリスト®︎です
 
 

 

友だち追加
 
音譜LINE@
転職して1年で平社員→役員昇格♡
これであなたもアゲ妻に^^
セッションなど優先案内は↓
※ ID検索 @smt0081o (@を忘れずに^^)
 

 
 音譜メールマガジン
幸せだけどプラスαの刺激が欲しい
やりたいことが言えない人は♡
7日間で『自分の人生に夢中になる』
メールレッスン(無料)