フーディストノート掲載!レンジで簡単〜もやしとピーマンのカレーナムルと梅ナムル。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

簡単に、
あと一品!の副菜。

もやしを、
レンチン〜!!!

これが、
最強〜!

もやしと
合わせるのは。
ピーマン。
千切りにして、
レンジでチン!して、
和えるだけ〜の、
簡単ナムルのレシピを、
レシピブログさんの
フーディストノートのコーナーの、
シンプルだけどおいしい!レンジで作る「もやしとピーマン」の時短おかずに、
レシピを2点、掲載していただきました。
ありがとうございいます。

レシピはこちら〜!
 ↓↓↓
レンジで簡単&作り置きおかず!もやしとピーマンのカレーナムル。
 
どんな食材とも、
よく合うもやしの
シャキシャキ食感と
ピーマンの苦みと旨みが、
おかずにも、
おつまみにもピッタリ!

もやしと、
ピーマンの、
簡単&相性抜群コンビを
和えるだけ〜の、
簡単ナムル。

もう一品は、
こちら〜!
とっても
なつかしいレシピです。
 ↓↓↓
お疲れ週末にレンジで簡単!疲労回復の小さなおつまみ、もやしとピーマンの梅ナムル。

梅をプラスして、
サッパリ!と、
夏にピッタリ〜!!!
梅で疲労回復!の
簡単なおつまみ。

梅干し。
考えてたら、、
食べたくなりました、笑)


最後まで、読んでくださって、
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村