がっつりワンプレートご飯!スパイスでお肉が美味しい〜春キャベツとピーマンのカルビ丼。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

時間がないけど、、。
お肉と野菜とご飯を
しっかり食べたい〜!!!
そんなときに、
パパッとふって、
焼くだけ〜で
お買い得のお肉が、
ワンランクアップ!
お肉を美味しくしてくれる、
ミックススパイス。
GABANグリルマスターブレンド。
岩塩と9種のスパイス、ハーブで、
これ1本で、美味しい〜!!!
我が家のお気に入りスパイスです。
旬の野菜で
作ってみました〜!!!

春キャベツと
ピーマンのカルビ丼。


春キャベツとピーマンで野菜は250g以上!
野菜不足が解消できて、お肉とご飯もしっかりと、、、。
食べた〜!!!と満足のワンプレートごはんです。

1人分
牛カルビ焼肉用    150g
春キャベツ 大2〜3枚(180g)
ピーマン  2個
GABANグリルマスターブレンド 小さじ1/2〜1
オリーブオイル    大さじ1/2
温かいご飯  200g
あらびきブラックペパー 適量
A
オリーブオイル  大さじ1
あらびきガーリック 小さじ1/4

1.春キャベツはザク切り、ピーマンは乱切りにする。
 牛肉の両面にGABANグリルマスターブレンドをふる。
 牛肉を包むアルミホイルを準備しておく。
2.フライパンにAを熱し香りが出てきたら、牛肉を入れ、
 中強火で両面をサッと焼いてすぐに取り出し、
 アルミホイルに包んでおく。
3.肉汁の残った同じフライパンにオリーブオイル大さじ1/2を足し、
 春キャベツとピーマンをサッと炒める。
4.器に温かいご飯、3、2を盛りつける。
 お好みであらびきブラックペパーをふる。

GABANグリルマスターブレンドで、
美味しい〜お肉と、
その旨味で美味しい野菜達。
シンプルだからこそ、
旬の味が味わえる。
春キャベツが主役のご飯です。

旬の野菜とお肉を、
一緒に焼くだけで、
簡単で美味しくて、
ボリュームたっぷりのご飯ができる
GABANグリルマスターブレンドについては
こちら〜!!!
 ↓↓↓
お買い得のお肉が美味しくなる!簡単5分で晩ご飯〜牛薄切り肉のスパイス焼き。

最後まで、読んでくださって、
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村