あるもので作れる!今から間に合う簡単クリスマスケーキ3種。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

あるもので簡単!
今から間に合うクリスマスケーキ!!!

スーパーやコンビニで買える、
ロールケーキに、
生クリームとオレンジ、
朝食用のフルーツグラノーラで、、。
あるもので簡単!お砂糖なしのコーヒークリームとグラノーラの大人スイーツ。

生クリームを泡立てるのが面倒なら、
市販のホイップクリームしても、、、。

ちょっと小腹が空いたときに、、と買ってある。
クリーム玄米ブランで、、、。
クリーム玄米ブランで簡単スイーツ!ブルーベリーヨーグルトのミルフィーユ


スポンジ生地とイチゴと、
美味しいクリームがあれば、、
簡単で美味しいケーキに。
ミントで爽やか〜!
市販のスポンジで簡単に〜爽やかミントヨーグルトクリームの苺ケーキ。

画像はシンプルに、
添えただけ、、だけど、
あれば、クリスマスっぽく、
飾ってくださいね〜!

クリスマスだから、
ちょっとだけでも、
スイーツが食べたい。
そんなときに、、、。

我が家は、、
どうしよう、、。
まずは、
仕事を終わらせないと、、汗)


最後まで、読んでくださって、
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村