お正月にもいかかが?ターキィ&チキンロール、胸肉バージョン | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

クリスマスが終わったのに、
また、ターキィです、笑)
$野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン
ターキィ&チキンロール、胸肉バージョン

ターキィ好きだけど、
丸ごとは人数の多いクリスマスパーティとかじゃないと焼けないので、
ここ数年は、ご無沙汰でした。
今年はナショナル麻布お買い物ツアーで、
ターキィの挽き肉を購入して、
久しぶりに味わうことができました。
いろいろ考えて作ってみたのは、
 ↓↓↓
ターキィ&チキンロール

鶏肉だけで作るのとは、また違った味わいがあります。
今日は、鶏のムネ肉で巻いてみました。
胸肉もしっとりで、
ボリュームのあるヘルシーお肉メニューになりました。
それにしても…クリスマスの翌日にまた作るの?
実は、挽き肉解凍しちゃったから…なんだけど、汗)
美味しい!からいいことにします。
八幡巻きの代わりにお節にしようかしら?
なんて思ったりしてます。
今回、初めて使ったターキィの挽き肉、
いろいろ他にも楽しめそうです。
また、買いに行こう。



ご訪問
ありがとうございます。
読んだよ!というしるしに
ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村