ピカハル日記風
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

負傷

やっちまったよ!


昨日、畑でビートの葉っぱを手切りしていて

ガツンと左手くすり指に包丁をぶっけた…
( ̄□ ̄;)


ら、


手袋切れた…


裂け目からぶぁーっと出血


あわててタオル巻いて病院病院


9時半頃行って、


ベッドで休ませてもらったら血も止まり


縫ってもらったのは12時すぎ


かなりパックリやっちゃってて


腱すれすれだったみたい(^▽^;)


Android携帯からの投稿

サザエさん的な…

今日は朝から雨雨

午前中は韓流を見ながら昼寝ぐぅぐぅ


買い物行きたいなぁと思って

こどもたちのを学校に迎えに行って

そのままお店へ→


駐車場でカバンを覗くと

さ、財布が無い!ガーン


免許証とケータイとタバコしか入ってないしょぼん



ま、でもおサイフケータイで

食料品は買えたので良かったチョキ


でもビックリした~あせる





Android携帯からの投稿

遊び♪ウィーク さくらんぼ狩り

26日の続き…


深川でさくらんぼ狩り

時期はずれなのか、

道路沿いの行きやすいところは

終わってるか、木に実が見えない…

トトロ峠のの近くに2軒並んでて、





ものすごく木が赤いほうに入りました

1キロで1000円以上買ったらあとは食べ放題というので

美味しい木を見つけたら、パクパク



キープかごにポイポイ

パクパクポイポイパクパクポイポイ…

腹パンクするわ!くらい食べたよ

もちろんお土産も夫婦で2キロ
(;^ω^A



その後は買い物したいな~♪

って言ったら旭川のイオンに寄ってもらえて

地元に着いたら焼肉食べて解散

日帰りなのに内容濃かった(≧▽≦)





Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>