負傷
やっちまったよ!
昨日、畑でビートの葉っぱを手切りしていて
ガツンと左手くすり指に包丁をぶっけた…
( ̄□ ̄;)
ら、
手袋切れた…
裂け目からぶぁーっと出血
あわててタオル巻いて病院
へ
9時半頃行って、
ベッドで休ませてもらったら血も止まり
縫ってもらったのは12時すぎ
かなりパックリやっちゃってて
腱すれすれだったみたい(^▽^;)
Android携帯からの投稿
昨日、畑でビートの葉っぱを手切りしていて
ガツンと左手くすり指に包丁をぶっけた…
( ̄□ ̄;)
ら、
手袋切れた…
裂け目からぶぁーっと出血
あわててタオル巻いて病院
へ9時半頃行って、
ベッドで休ませてもらったら血も止まり
縫ってもらったのは12時すぎ
かなりパックリやっちゃってて
腱すれすれだったみたい(^▽^;)
Android携帯からの投稿
サザエさん的な…
今日は朝から雨
午前中は韓流を見ながら昼寝
買い物行きたいなぁと思って
こどもたちのを学校に迎えに行って
そのままお店へ→
駐車場でカバンを覗くと
さ、財布が無い!
免許証とケータイとタバコしか入ってない
ま、でもおサイフケータイで
食料品は買えたので良かった
でもビックリした~
Android携帯からの投稿

午前中は韓流を見ながら昼寝

買い物行きたいなぁと思って
こどもたちのを学校に迎えに行って
そのままお店へ→
駐車場でカバンを覗くと
さ、財布が無い!

免許証とケータイとタバコしか入ってない

ま、でもおサイフケータイで
食料品は買えたので良かった

でもビックリした~

Android携帯からの投稿


