遊び♪ウィーク お祭り編
アメブロアプリちょーし悪くて更新できなかった(T^T)一週間…
色々ありました
21日 湧別花火大会
出店にあった メガバーガー
すんごく寒かったけどキレイだし美味しいし♡
22日は地域の夏祭り
それまでお手伝いで良かったのが、
去年からBBQや
でっかい鉄板で若者男子が焼く
焼きそばの準備をすることになり
てんやわんや
野菜や肉はお店で切ってきてくれるから
仕分けするだけなんだけど
海産物をタレで味付けしたり
デザートのメロンやスイカを、切ったり
でも楽しみは
なおらい(*^.^*)
ゆっくり座ってBBQ
ビールも美味し♡
気づいたら昼前から12時間くらいのんでたかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
楽しかった~♪
Android携帯からの投稿
色々ありました
21日 湧別花火大会
出店にあった メガバーガー
すんごく寒かったけどキレイだし美味しいし♡
22日は地域の夏祭り
それまでお手伝いで良かったのが、
去年からBBQや
でっかい鉄板で若者男子が焼く
焼きそばの準備をすることになり
てんやわんや
野菜や肉はお店で切ってきてくれるから
仕分けするだけなんだけど
海産物をタレで味付けしたり
デザートのメロンやスイカを、切ったり
でも楽しみは
なおらい(*^.^*)
ゆっくり座ってBBQ
ビールも美味し♡
気づいたら昼前から12時間くらいのんでたかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
楽しかった~♪
Android携帯からの投稿








