ピカハル日記風 -2ページ目

遊び♪ウィーク ソバ打ち編

26日は研修旅行

幌加内に行くと聞いてたけど、

ソバ食べるの?と思ったら、

ソバ打ち道場でソバ打ちしてきました!

師匠!!






こねたらサンリオのシナモンみたいあせる




切ったら太さがバラバラ汗

性格が出るね





師匠たちは褒め上手で

気分良くなったよ~



Android携帯からの投稿

遊び♪ウィーク お祭り編

アメブロアプリちょーし悪くて更新できなかった(T^T)一週間…

色々ありました


21日 湧別花火大会





出店にあった メガバーガー





すんごく寒かったけどキレイだし美味しいし♡



22日は地域の夏祭り

それまでお手伝いで良かったのが、

去年からBBQや
でっかい鉄板で若者男子が焼く
焼きそばの準備をすることになり

てんやわんや

野菜や肉はお店で切ってきてくれるから

仕分けするだけなんだけど

海産物をタレで味付けしたり

デザートのメロンやスイカを、切ったり

でも楽しみは

なおらい(*^.^*)


ゆっくり座ってBBQ

ビールも美味し♡

気づいたら昼前から12時間くらいのんでたかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しかった~♪

Android携帯からの投稿

ひこうきぐも

指入ったわしょぼん










Android携帯からの投稿