ピカハル日記風 -3ページ目

ソフトバンク線

行って来ました、札幌!


ほんとは泊まりで行きたかったけど、

明日から雨だというので

今日はお仕事決定…


帯広動物園でも行こうかとドライブ中に

どうしてもドームに行きたくて

行き先変更アップ

日帰り決行グー


飽きてグダグダなハルを説得しつつ応援o(^^o)(o^^)o

外野自由席でソフトバンクの応援団の隣で

6-0で負けたから、軽く落ち込んだけど、

パワーもらってきたラブラブ!


友達も仕事帰りに合流して、

ごはん一緒してきたナイフとフォーク

短い時間だったけど、

久しぶりに会えて嬉しかった~音譜


日付変わるくらいに帰ってきて

6時からトラックに乗ったけど

何か気分いいんだよね~にひひ


今度こそ勝ちの試合見たいな~べーっだ!




Android携帯からの投稿

役員て…

昨日は参観日とミニバレーと懇親会(焼肉)


今年は役員になったので、

先輩2人と

肉などの買い出しに行ったり

懇親会を仕切ったり、と

なかなか忙しかった~(-_-;)


(テンパっててムダにチョロチョロしてただけかも?(^。^;))


いつもみたいにバレーを楽しんだり、

ゆっくり肉を食べたり、

友達とおしゃべりしたりなんて

全然よゆーなくてできなかったから、

つくづく思ったのは


ひら会員がいちばん気楽でいーな!

ってことだねぇ(*'▽'*)


ちなみに今日も同じところで焼肉!

今回はお客さんだから、

おいしく飲んで、

食べてきました(*^_^*)




Android携帯からの投稿

散財(T^T)

昨日100万ボルトの景品をもらいに
外出


外付けハードが安かったので即買い!


子どもたちと遊びたかったけど、人ゴミに疲れたので


1人100円払って、木製の遊具で遊べちゃうあの場所へ→→→


4年生のピカには物足りないかな?


なんてハルの方が先に出てきた(^0^;)


ピカは汗だくになるまで遊び倒してた


走り回ってたらしい


目の前の広場では何かのイベント…


焼き鳥やらかき氷やら美味しそうなものと


でっかい風船のなかでボヨンボヨンする遊具とか


初めてみたこれ


でっかいチューブのなかに入って
水面をくるくる回ってんの


もちろんタダじゃないよ


チケット買って遊んで食べた~


ハードにお金使ったから、安く遊びたかったのに


とんだ誤算だった(*_*)


Android携帯からの投稿