ソフトバンク線
行って来ました、札幌!
ほんとは泊まりで行きたかったけど、
明日から雨だというので
今日はお仕事決定…
帯広動物園でも行こうかとドライブ中に
どうしてもドームに行きたくて
行き先変更
日帰り決行
飽きてグダグダなハルを説得しつつ応援o(^^o)(o^^)o
外野自由席でソフトバンクの応援団の隣で
6-0で負けたから、軽く落ち込んだけど、
パワーもらってきた
友達も仕事帰りに合流して、
ごはん一緒してきた
短い時間だったけど、
久しぶりに会えて嬉しかった~
日付変わるくらいに帰ってきて
6時からトラックに乗ったけど
何か気分いいんだよね~
今度こそ勝ちの試合見たいな~
Android携帯からの投稿
ほんとは泊まりで行きたかったけど、
明日から雨だというので
今日はお仕事決定…
帯広動物園でも行こうかとドライブ中に
どうしてもドームに行きたくて
行き先変更

日帰り決行

飽きてグダグダなハルを説得しつつ応援o(^^o)(o^^)o
外野自由席でソフトバンクの応援団の隣で
6-0で負けたから、軽く落ち込んだけど、
パワーもらってきた

友達も仕事帰りに合流して、
ごはん一緒してきた

短い時間だったけど、
久しぶりに会えて嬉しかった~

日付変わるくらいに帰ってきて
6時からトラックに乗ったけど
何か気分いいんだよね~

今度こそ勝ちの試合見たいな~

Android携帯からの投稿
役員て…
昨日は参観日とミニバレーと懇親会(焼肉)
今年は役員になったので、
先輩2人と
肉などの買い出しに行ったり
懇親会を仕切ったり、と
なかなか忙しかった~(-_-;)
(テンパっててムダにチョロチョロしてただけかも?(^。^;))
いつもみたいにバレーを楽しんだり、
ゆっくり肉を食べたり、
友達とおしゃべりしたりなんて
全然よゆーなくてできなかったから、
つくづく思ったのは
ひら会員がいちばん気楽でいーな!
ってことだねぇ(*'▽'*)
ちなみに今日も同じところで焼肉!
今回はお客さんだから、
おいしく飲んで、
食べてきました(*^_^*)
Android携帯からの投稿
今年は役員になったので、
先輩2人と
肉などの買い出しに行ったり
懇親会を仕切ったり、と
なかなか忙しかった~(-_-;)
(テンパっててムダにチョロチョロしてただけかも?(^。^;))
いつもみたいにバレーを楽しんだり、
ゆっくり肉を食べたり、
友達とおしゃべりしたりなんて
全然よゆーなくてできなかったから、
つくづく思ったのは
ひら会員がいちばん気楽でいーな!
ってことだねぇ(*'▽'*)
ちなみに今日も同じところで焼肉!
今回はお客さんだから、
おいしく飲んで、
食べてきました(*^_^*)
Android携帯からの投稿
散財(T^T)
昨日100万ボルトの景品をもらいに
外出
外付けハードが安かったので即買い!
子どもたちと遊びたかったけど、人ゴミに疲れたので
1人100円払って、木製の遊具で遊べちゃうあの場所へ→→→
4年生のピカには物足りないかな?
なんてハルの方が先に出てきた(^0^;)
ピカは汗だくになるまで遊び倒してた
走り回ってたらしい
目の前の広場では何かのイベント…
焼き鳥やらかき氷やら美味しそうなものと
でっかい風船のなかでボヨンボヨンする遊具とか
初めてみたこれ
でっかいチューブのなかに入って
水面をくるくる回ってんの
もちろんタダじゃないよ
チケット買って遊んで食べた~
ハードにお金使ったから、安く遊びたかったのに
とんだ誤算だった(*_*)
Android携帯からの投稿
外出
外付けハードが安かったので即買い!
子どもたちと遊びたかったけど、人ゴミに疲れたので
1人100円払って、木製の遊具で遊べちゃうあの場所へ→→→
4年生のピカには物足りないかな?
なんてハルの方が先に出てきた(^0^;)
ピカは汗だくになるまで遊び倒してた
走り回ってたらしい
目の前の広場では何かのイベント…
焼き鳥やらかき氷やら美味しそうなものと
でっかい風船のなかでボヨンボヨンする遊具とか
初めてみたこれ
でっかいチューブのなかに入って
水面をくるくる回ってんの
もちろんタダじゃないよ
チケット買って遊んで食べた~
ハードにお金使ったから、安く遊びたかったのに
とんだ誤算だった(*_*)
Android携帯からの投稿
