ピカハル日記風 -5ページ目

復活?

今年のお仕事開始!って日にピカがお腹の風邪になり、半日しかできず

5日後にハルが夜中に吐き発熱、
もれなく私も発熱

お腹ピーピーになって
私は点滴受けてきた

やっと治った!

で、卒園式&謝恩会(小学校と保育所の連チャン)

春休みだ♪遊ぶぞ~とウキウキしてたら
ピカが発熱…

その日のうちにハルと私も発熱…

インフルA型だったよ(>_<)

んで今日やっとお風呂入れてスッキリしてたら
お父さんが
「何か節々痛い(*_*;」
どんどん上がってく熱…

1人遅れてうつったね(+_+)

明日病院連れてくか!

あ~サヨナラ春休み(;_;)/~~~


Android携帯からの投稿

お誕生会

昨日はピカのバースデーケーキ


ピカのリクエストで


「マジックツリーハウス」を観て


スケートの練習の後パーティーケーキワインプレゼント







ポテト、チキン、ケーキって油だらけだわガーン



Android携帯からの投稿

しょっぱ(>_<)

ケンタのビスケットが大好きなぴかはーと


ネットで検索していちばん簡単なレシピで


作ってみたんだけど…


塩がききすぎて、しょっぱいのしょぼん


やっぱ天塩だからかな


焼き加減はちょうどいいんだけどな





これがそっくりさん↓




これがスコーンみたいになったやつ↓




ぴかはオリゴ糖をかけて食べてるよ


しょっぱくてもおいしいってさDASH!