今年のお仕事開始!って日にピカがお腹の風邪になり、半日しかできず
5日後にハルが夜中に吐き発熱、
もれなく私も発熱
お腹ピーピーになって
私は点滴受けてきた
やっと治った!
で、卒園式&謝恩会(小学校と保育所の連チャン)
春休みだ♪遊ぶぞ~とウキウキしてたら
ピカが発熱…
その日のうちにハルと私も発熱…
インフルA型だったよ(>_<)
んで今日やっとお風呂入れてスッキリしてたら
お父さんが
「何か節々痛い(*_*;」
どんどん上がってく熱…
1人遅れてうつったね(+_+)
明日病院連れてくか!
あ~サヨナラ春休み(;_;)/~~~
Android携帯からの投稿