ピカハル日記風 -7ページ目

ケーズデンキ

久々のお休み(*'∀`*)v


先日オープンしたケーズに行ってきたおんぷ



テレビの液晶にヒビが入って見にくいので、

ずっと欲しかったんだけど



学芸会もおゆうぎ会もある今月…


昔で言うビデオとるやつ買ったよ


正式な名前がわかんないよ354354


ハイビジョンメモリームービーだったわあせる

もうビデオって言わないよねためいき

カセット入れるとこないし

しかもちっさくて


カルチャーショックだわ・・・。

1000円…






久々にゲーセンに来たら、アップこんなんあって

1000円も使ったけど、びくともしなかった泣

10周年

すっかり忘れてましたが、
 
本日は結婚記念日akke0313さんのブログ-0906-g-emoji-008.gif
 
10年前の今日、入籍したんだったakke0313さんのブログ-ed_01_03_013.gif
 
 
今ふと思い出して、夫に電話したら
 
「覚えてるよ」だって
 
 
なんか負けた気分akke0313さんのブログ-0903-f-emoji-152.gif