水泳大会
本日は暑い中、ぴかの水泳大会
観覧席めちゃめちゃ暑かった
3年生でやっと人並みに泳げるようになったので
初出場
出たのはクロールとビート板の
どっちも25メートル
人数少ないから
頑張ればメダルをもらえたりするんだけど
出場メンバーを見て、
メダルはナシだなぁと予想してまして
だが、いきなりクロールで
やったことのない
飛び込みスタートを
結果、奇跡の銅メダル
ビート板の方は残念ながらビリっけつ
でも、夏休みは風邪で、ほとんどプールに行けなかったので
大会もダメかと思ってたから
銅メダル1コでも嬉しいよ~
