ピカハル日記風 -8ページ目

水泳大会

本日は暑い中、ぴかの水泳大会akke0313さんのブログ-26_30_10_40001217.gif
 
 
観覧席めちゃめちゃ暑かったakke0313さんのブログ-01_30_10_22000321.gif
 
 
3年生でやっと人並みに泳げるようになったので
 
初出場akke0313さんのブログ-26_30_10_13008034.gif
 
 
出たのはクロールとビート板の
どっちも25メートル
 
人数少ないから
頑張ればメダルをもらえたりするんだけどakke0313さんのブログ-in0005.gif
 
出場メンバーを見て、
 
メダルはナシだなぁと予想してましてakke0313さんのブログ-9a2428111cce4b704acdb0a2fe878bebba0c.gif
 
 
 
だが、いきなりクロールで
やったことのない
飛び込みスタートをakke0313さんのブログ-image006008001.gif
 
 
 
結果、奇跡の銅メダル
 
 
ビート板の方は残念ながらビリっけつakke0313さんのブログ-aed0b3ece6494a3fec482d6e7e7b5679378f.gif
 
 
でも、夏休みは風邪で、ほとんどプールに行けなかったので
 
 
大会もダメかと思ってたから
 
 
銅メダル1コでも嬉しいよ~akke0313さんのブログ-choko163e.gif

お祭り

いつもは花火だけ見るお祭りに
 
今日はビールパーティーから参加してみたakke0313さんのブログ-16a582b53049e9c7ea83bbb8dad4f546.gif
 
さんざん食べて、飲んで、
 
 
雨と風で寒くなってきたakke0313さんのブログ-29_30_10_40005266.gif

ばんえい競馬

akke0313さんのブログ-image.jpg
ピカの誕生日で馬券を買ってみた
 
夫はハルの誕生日
 
 
 
負けましたakke0313さんのブログ-DIMG0028.gif