ピカハル日記風 -9ページ目

正解

akke0313さんのブログ-image.jpg

豆でした


小豆作ってる人たちで、研修旅行してます

本別の道の駅

akke0313さんのブログ-201107250958000.jpg

これな~んだ!?

サボりすぎた~

何だか忙しすぎて、
 
ひと月以上更新ナシだったわakke0313さんのブログ-26_30_10_13007790.gif
 
 
今もまだ畑ん中で
 
ヒマ見つけてポチポチしてますakke0313さんのブログ-choko122c.gif
 
 
今日はハルの保育所最後の
親子バス遠足akke0313さんのブログ-01_30_10_01005400.gif
 
 
親子3人で参加してきたけど、
 
こう言っちゃなんだが
 
暑くて飽きて疲れたわakke0313さんのブログ-52a164c169b0cd5e5de8589fd5b459355527.gif
 
 
ハルは楽しかったみたいだからよしとするかakke0313さんのブログ-in0005.gif
 
 
でも帰ってきてから仕事ってキツいわぁakke0313さんのブログ-DIMG0061.gif
 
ハルには怒られるしねakke0313さんのブログ-DIMG0001.gif