ピカハル日記風 -4ページ目

寒かった!

ピカがお友達と遊びに行ってしまって、

ハルがさみしそうにしてるので、

遊園地に連れて行ってみた(°∀°)b


初めは屋内の遊び場に行きたがったけど、

そこは私が楽しくない(  ̄っ ̄)

だから寒いけど遊園地!


冬並みの防寒してったけど、

甘かった(。>0<。)


霧雨混じりで昼過ぎだからか、

20人くらいしかいなかった(;^ω^A


あまりの寒さで写真撮るの忘れたや(*_*)


ハルは初ゴーカート1人乗りで2周もしたし、

空いてるからか1人分で
「お母さんもいいよ♪」って言ってもらったし

「もう帰るの?」って位、楽しんでくれたから、良かった(^o^)



Android携帯からの投稿

調子悪~

頭痛~い

身体中痛~い

体むくみまくり

とにかくダル~い

原因は心当たりありすぎで、どれかわかんないや

二日酔いではないよ(;^ω^A

Android携帯からの投稿

ビート植え付けが終わった

5時すぎから雨が降り出し、

ゴロゴロと雷も…


灯り消して、テレビだけつけて


雷鑑賞中


ピカっとしてから1234…て数えて

近づいたか遠のいたか

子どもたちとの久々のゆっくりした夜です



Android携帯からの投稿