寒かった!
ピカがお友達と遊びに行ってしまって、
ハルがさみしそうにしてるので、
遊園地に連れて行ってみた(°∀°)b
初めは屋内の遊び場に行きたがったけど、
そこは私が楽しくない(  ̄っ ̄)
だから寒いけど遊園地!
冬並みの防寒してったけど、
甘かった(。>0<。)
霧雨混じりで昼過ぎだからか、
20人くらいしかいなかった(;^ω^A
あまりの寒さで写真撮るの忘れたや(*_*)
ハルは初ゴーカート1人乗りで2周もしたし、
空いてるからか1人分で
「お母さんもいいよ♪」って言ってもらったし
「もう帰るの?」って位、楽しんでくれたから、良かった(^o^)
Android携帯からの投稿
ハルがさみしそうにしてるので、
遊園地に連れて行ってみた(°∀°)b
初めは屋内の遊び場に行きたがったけど、
そこは私が楽しくない(  ̄っ ̄)
だから寒いけど遊園地!
冬並みの防寒してったけど、
甘かった(。>0<。)
霧雨混じりで昼過ぎだからか、
20人くらいしかいなかった(;^ω^A
あまりの寒さで写真撮るの忘れたや(*_*)
ハルは初ゴーカート1人乗りで2周もしたし、
空いてるからか1人分で
「お母さんもいいよ♪」って言ってもらったし
「もう帰るの?」って位、楽しんでくれたから、良かった(^o^)
Android携帯からの投稿
雷
ビート植え付けが終わった
5時すぎから雨が降り出し、
ゴロゴロと雷も…
灯り消して、テレビだけつけて
雷鑑賞中
ピカっとしてから1234…て数えて
近づいたか遠のいたか
子どもたちとの久々のゆっくりした夜です
Android携帯からの投稿
5時すぎから雨が降り出し、
ゴロゴロと雷も…
灯り消して、テレビだけつけて
雷鑑賞中
ピカっとしてから1234…て数えて
近づいたか遠のいたか
子どもたちとの久々のゆっくりした夜です
Android携帯からの投稿