大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 

ライフトーニングRinto代表のブログです。




今まで運動習慣がなかった、

 

という方が、

 

身体を動かすことが楽しみになる✨

 

って、

 

相当大きなことだと思うんです😊✨
 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

 

 

 

 

5月期、6月期、とモニター開催をしてきて、

 

現在は、6月期のみんなの30日間チャレンジのフォロー中!

 

 

 

 

 

もうすぐゴール!の日を迎えます😊

 

 

 

 

↓【美姿勢手帳】とは・・・

 

 

 

 

 

 

5月期には嬉しい変化を実感された方も・・・✨

 

 

 

 

 

 

 

今回の6月期。

 

 

7月8日に最終日を迎える前日、7月7日には、30日間お疲れ様✨を称える、

 

「After Party✨」

 

を予定しています😊

 

 

 

 

 

早速ご参加表明をしてくださったWちゃんは、

 

これまで運動習慣がなかった、とのこと・・・💦

 

 


このたびは参加させていただきとても感謝いたしております。

これまで、、運動が続いたことのない私が

【運動するのが楽しみ】

という信じられない奇跡を得られました!


かなり感動です。

当日も楽しみにいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉおおおおおお😆✨
 

 

 

 

 

Wちゃんはご自身のサロンをお持ちなので、Wちゃんの元を訪れるお客様たちにもWちゃんのお身体や心境の変化には興味津々なのでは・・・😊♡

 

 

 

 

毎日続けているワークはとってもシンプル✨

 

 

そして

 

 

特別な道具もスペースも必要としていません✨

 

 

 

 

 

・・・なのに、

 

 

 

 

 

✔ 肩こりがなくなりました!

 

 

✔ 気持ちが前向きになりました!

 

 

✔ スキマ時間を上手に使えるようになりました!

 

 

✔ いつもこの時期は気圧の変化に参っていたけれど、

  運動習慣がついたのと同時にその悩みから開放された!

 

 

 

 

 

などなど、ほんのちょっとしたボディワークの積み重ねで、長年のお悩みが解決する人が続出しています😊

 

 

 

 

(みんな、動かしてなかっただけなんだってば😆)

 

 

 

 

 

Wちゃんのように、ずーーーっと運動とは疎遠になっていた方にとっても、

 

 

 

「・・・え?

 

 

 これを、運動、と呼ぶんだ・・・w」

 

 

 

レベルの簡単ワーク(もちろん、立派な運動ですキメてるキリッ✨)から始めて、

 

そこで習慣がついてきたら、

 

さらにもう1ステップアップしたらいいんです✌

 

 

 

 

 

最初から張り切って無理しすぎないこと👆✨

 

 

 

 

これが続けられるコツですね♡

 

 

 

 

 

↓7月期の募集についても書いておりましたが・・・

 

 

 

 

 

もろもろあってお知らせが遅くなっております💦💦

 

 

 

 

 

まず最初にメルマガで、7月期のご参加者を募集しますので、気になる方は是非こちらにご登録の上、お待ちくださいませ!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・おまけ・

image

地元のショッピングモール内に、新鮮お野菜が14種類以上(食べながら数えたw)も入ったランチプレートがあって驚き!!

 

しかも、お肉あり、お魚ありの充実プレートで、めっちゃ美味しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は65日目。

 

 

 

【目標】
100日間、毎日弾くルンルン+100日までにストピで演奏してみる!→ストピで演奏する日が決定しました→ミルハスのピアノマラソンへの出場が決定しました→オンライン手帳タイムのオープニングで演奏させていただくことが決まりました←new!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】