大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 

ライフトーニングRinto代表のブログです。






今日は、

 

「こういう出会いってあるんだなあ〜!!」

 

というお話。

 

 

 

 

好きでやっていたことが

お仕事につながっちゃったお話です。


 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

 

5月から毎日練習を続けているピアノ。

 

 

 

 

これ、まったくの趣味のレベルで、毎日30分にも満たない時間をただただ「弾けるようになったら楽しいから」というだけの理由で弾き始めました。

 

 

 

 

そして、たまにコメントをくださる方がいらしたり、Liveで練習をしている際にはご感想をお寄せくださったりする方もいらっしゃることで、モチベーションの維持にも一役買ってくれているのがStandFmに履歴を残していく、という方法。

 

 

 

 

今回、美姿勢などのボディワーク界隈からでも、CITTA手帳などの手帳界隈からでもなく、このStandFmのリスナーさんが【美姿勢手帳】※にお申し込みくださいました✨

 

 

 

 

※美姿勢手帳とは

 

 


 

今回お申し込みくださったHちゃんのコメントをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

ボディワーカーの私のことも、手帳ライフコーディネーターの私のことも知らなかったHちゃんが、「えい!!」と飛び込んできてくださったそのきっかけと、実際に未知の分野にチャレンジしよう!と思われた経緯も含め、ぜひご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 少しずつ積み重ねているお姿がとても素敵だと思いました。

 

1 【美姿勢手帳】を受講してみようと思ったきっかけはなんですか?


standFMで明代さんを知りました。

毎日ピアノ練習をされていて、
少しずつ積み重ねているお姿が
とても素敵だと思いました。

 

 

 

2 実際に受講してみていかがでしたか?


今の私にピッタリの内容でした。

「未来」が楽しみになる、
自分で積み重ねていける
という感覚を意識することができました。

 

 

 

 

3 後藤明代の雰囲気はいかがでしたか?


丁寧でありながら気さくに話してくださって、
とても好感が持てました。

落ち着いた声に聴き惚れてしまい、
内容がちゃんと頭に入っていないところがありそうです(内緒)

 

 

 

 

4 今後、楽しみなことがありましたら是非ひとことお願いします。


三日坊主の私の変化。
1%が作り出す光。

 

 

 

 

5 これから【美姿勢手帳】を受けようか考えている方へ、メッセージをお願いします。


心と体の両方に無理のない形でアプローチされていて、
じんわり体感していけそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、Hちゃんは、今現在も仲間と共に30日間チャレンジの真っ只中✨

 

 

 

 

今日もLINEグループには、朝から

 

「やりました!」(←毎日数分でできるボディワークの課題があります)

 

のご報告が届いています😊

 

 

 

 

 

Hちゃんのように、「申し込んでみてから、初めて知ることがたくさんある!」、そんな世界に一歩、足を踏み入れることは、とても勇気が要ることだと思います。



でもそれを超えたところに、新しい自分の可能性がまだまだ待っているんだろうな✨

 

 

 






【美姿勢手帳】、7月期もまもなく募集を開始いたします!

 

 

メルマガからご案内しますので、もう少々お待ちくださいね!

 

 




\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 



 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は54日目。

 


 

【目標】100日間、毎日弾くルンルン+100日までにストピで演奏してみる!+ストピで演奏する日が決定しました+ミルハスのピアノマラソンへの出場が決定しました✨←new!!

 

※メンバーシップ(月額300円)では、ここだけのお話や練習始めたての下手っぴピアノ演奏の様子などを公開しています。メンバーシップの収益は、10月27日(日)の感謝祭「動けば変わる!」イベントの運営に使わせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】