大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 

ライフトーニングRinto代表のブログです。



昨夜開催した、

【双子座新月】ムーンクリアリングとワクワクリストを書く会

 

 

ご参加の皆様から

続々とご感想をお寄せいただいています。

 

 

今日は、

 

スポ少の送迎がたまたまなかったタイミングで

ちょうどメルマガを見た!

 

という、モッテル女子Yちゃんのご感想を

ごしょうかいさせていただきます!
 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

 

 


 

 

 

 

1 参加してみようと思ったきっかけ

→直前にメルマガを見て。

 

 スポ少送迎もOFF日だったので。


 

 

 

2 実際に参加してみていかがでしたか?

 

身の周りの片付けをしてから…というワークがセットになってて面白いと思いました。

 

 身の周りがスッキリして浄化された気持ちになりました。

 

 

 

 

3 雰囲気はいかがでしたか?

 

明代さんのお話を聞きながらの片付けでいつもよりさくさくと作業が進みました。

 

 家でワクワクリストを書くのに環境(乱雑な机の上…笑笑)を気にせず書いていたので。

 

 環境って自分が思ってる大事なのかも…と思います。

 

 

 

全く関係ない話ですが…

 

 リスト記入時のBGMの鳥の声?

 

 我が家の猫のソワソワが止まりませんでした笑笑

 

 

 

 

 

 

 

4 今回書いた手帳から、どんな未来になりそうですか?

 

環境を整える、書くをスタンダードにしたいです。

 

 今回参加して、この気づきが得られてよかったと思います。

 

 

 

5 最後にご感想をご自由にお書きください

 

→明代さん♡本当におひさしぶりでした‼

 

 風呂上がり寝巻き姿の私に気づいてくれてありがとうございます笑笑 

 

 メルマガも見て、参加したいなぁと思いつつ…

 

 私の現状がスポ少の送迎だったり、遠征だったりでなかなか参加まで至らないのですが。

 

 現状を楽しんでいれば(昨年は全くといっていい程楽しめない時期もありました笑笑)

 

 良きタイミングで再会できるのだと勝手に思っております。

 

 手帳を心地よく使うために、明代さんのお力を借りたい…

 

 そんな時は頼りにしてますのでよろしくお願いします♡

 

 

 

 


 

 

 

 

いやぁ〜、お久しぶりにお元気そうな様子にお会いできて嬉しかったです😄

 

 

 

こんな再会があるから、イベントはやめられないとです。(ヒロシ)

 

 

 

 

Yちゃんからのお申し込みが入った時に

 

「おぉ〜〜〜〜〜お久しぶり〜〜〜〜〜」

 

って、一人で声でちゃったもんね(笑)。

 

 

 

 

 

 

初めての出会いはこの日。

 

(「グレー ドレスコード」で検索したら、一発ででたwwww)

 

 

 

 

 

 

私自身が、「旅するように仕事をしたい」を唱えつつ、ビビりながら少しずつ遠征先の距離を伸ばしていた頃・・・(笑)。

 

 

 

 

 

2019年だから、お互いを取り巻く環境も変わり、自分自身も(たぶん)変わり・・・。

 

 

 

 

それでもこうして「手帳」という共通アイテムで、本質的なところは変わらずゆるく繋がり続けていられること、本当に嬉しいなと思います😊✨

 

 

 

 

 

Yちゃん、ご参加、どうもありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、こうして続けている限り、このブログを続けて読んでくださっている「あなた」ともお会いできるのかもしれない・・・!と思うとワクワクします✨

 

 

 

 

▶ご参加の皆様からのお声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は38日目。

 

突如、全体の暗譜にチャレンジし始めたら指先パニックになってて笑うwww

 



 

【目標】100日間、毎日弾くルンルン+100日までにストピで演奏してみる!+ストピで演奏する日が決定しました✨←new!!

 

※メンバーシップ(月額300円)では、ここだけのお話や練習始めたての下手っぴピアノ演奏の様子などを公開しています。メンバーシップの収益は、10月27日(日)の感謝祭「動けば変わる!」イベントの運営に使わせていただきます!

 

 

 

 

 

 






\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】