大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 

ライフトーニングRinto代表のブログです。



昨夜、

双子座新月のタイミングに合わせて開催した

【双子座新月】ムーンクリアリングとワクワクリストを書く会。

 

 

ご参加いただいた皆さまから

続々とご感想の声が届いております✨

 

 

耳だけ参加👂✨だった
Mちゃんからのご感想を✨

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

 

先月の私の誕生日に、

 

LINEでメッセージとプレゼントを送ってくださったMちゃん。

 

 

 

 

 

あ、そうだ!と思い立ち、

 

お忙しいかな・・・?と思いつつ、

 

LINEからお誘いしてみました😁

 

 

 

 

 

・・・で、めでたくタイミングどんぴしゃりでご参加〜♪

 

 

 

 

↓喜んでいただけたようで良かった♡

 

 

 

 

 

 

 

「決めるのは、わたし

 

 自分、大切にしたいと思えました」

 

 

 

 

 

 

Mちゃんに折に触れて伝えていたメッセージが

 

ちゃーんと届いていたことに喜びを感じつつ・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

とても好評だったので、ムーン🌑に関係なく(笑)、

 

またやりましょうね、こういう企画😊

 

 

 

 

 

 

↓昨日、終了直後の開催レポはこちら✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は38日目。

 

 

 

【目標】100日間、毎日弾くルンルン+100日までにストピで演奏してみる!+ストピで演奏する日が決定しました✨←new!!

 

※メンバーシップ(月額300円)では、ここだけのお話や練習始めたての下手っぴピアノ演奏の様子などを公開しています。メンバーシップの収益は、10月27日(日)の感謝祭「動けば変わる!」イベントの運営に使わせていただきます!

 

 

 

 

 

 






\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】