大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 

ライフトーニングRinto代表のブログです。


 

昨夜開催した、

【双子座新月】ムーンクリアリングとワクワクリストを書く会

 

 

ご感想が続々届いております!
皆さまありがとうございます!

 

 

 

今日は、

たまたまご自身もお片付けをしているタイミングで、

私からのお誘いメルマガが届いた!

・・・という引き寄せ女子、

Hちゃんからのメールです✨

 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

 

早速ご紹介します!!

 

 

 

 

1 参加してみようと思ったきっかけ
    

昼間にちょうど思い立って片付けをしていたから。



2 実際に参加してみていかがでしたか?
   

手帳を書くのは朝が多くて、夜、「片付けて書く」は新鮮でした。
 

時間が決まっていた分、「ここだけ」を決めて片付けがはかどりました。



3 雰囲気はいかがでしたか?

 

みなさん、それぞれで心地よかったです。




4 今回書いた手帳から、どんな未来になりそうですか?

   

まずは感謝の気持ちを忘れずに行動に移していこう、と思いました。

(個人的な内容なので割愛)準備をすすめていきたいです。




5 最後にご感想をご自由にお書きください
  

今月と来月、私は天中殺の月(陰陽五行から)なのもあり、未来を引き寄せるというより、自然体で自分の心と身体を丁寧に扱い、周囲への感謝の気持ちを表していく、ということがまずありました

 

 

「片付ける」が一人では意気込みが必要になってしまうので、皆さんとご一緒できたことがよかったし、「できた!」の気持ちから書く手帳は、すでに自己肯定感が上がっているので、書いていて、よりワクワクしたし、一晩明けても手帳を開くとその気持ちを思い出せました(^^)

 

ありがとうございました。(H)

 

 

 







 

▶その他のご参加者さんからのご感想

 

 

 

 

 

▶私の開催直後レポ

 

 

 

 

 

私はデスク周りがスッキリしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は38日目。

今日の練習は夜になりそうだな・・・☆

 



 

【目標】100日間、毎日弾くルンルン+100日までにストピで演奏してみる!+ストピで演奏する日が決定しました✨←new!!

 

※メンバーシップ(月額300円)では、ここだけのお話や練習始めたての下手っぴピアノ演奏の様子などを公開しています。メンバーシップの収益は、10月27日(日)の感謝祭「動けば変わる!」イベントの運営に使わせていただきます!

 

 

 

 

 

 






\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】