ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

毎月開催して、すでに3年目。

 

 

一人ではついつい後回しにしてしまいがちな「手帳を書く時間」を、みんなと一緒のイベントにして習慣化しちゃおう!!と、毎月コツコツ続けています。

 

 

共催の智ちゃんと、ご参加くださる手帳ユーザーさんたちと共に、笑顔の絶えない時間を過ごしております😊

 

みんないつもありがとう!!

 

智ちゃんのブログ

 

 

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

初参加さんも毎月一定数いらっしゃるので、「手帳習慣をつけたいけど、一人じゃなかなか・・・💦」というユーザーさんはまだまだいらっしゃるのではないかな?と。

 

 

そして、「お久しぶりです!」のご参加も✨

 

 

私達は、いつもここにいるから、いつでも気軽に飛び込んで来てね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご参加のみんな

(スケジュールの都合で途中離脱の方も数名・・・またね😊!!)
 
 
 

 

 

 

今回初めてご参加くださったYちゃんから、嬉しいご感想をいただきました!

 

 

(Yちゃん、いつも温かく素直なお気持ちを綴ったメールをどうもありがとう!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「まずは、今年1年の予定を記入する所からはじめてみました。」

 

 

 

 

今朝は手帳ワーク会に初めて参加させて頂きありがとうございました。

まずは、今年1年の予定を記入する所からはじめてみました。

 


そして後半のトークを参考に、昨年12月にバタバタして出来なかった事を

今年は忘れないようにと手帳に書き込みました。

 

 

ラジオのパーソナリティーをされているので、

後半のトークはあきよ先生の心地よいお声に朝から癒されました。

 

 

今日はダブルブッキングで、9時前に失礼させて頂きましたが、

来月も参加できたらと思います。手帳にも予定を記載しておきました。

 

今朝は皆様と素敵な時間を共有させて頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

 

Yちゃん、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方の中にも、

 

 

【オンライン手帳タイム】ってどんなことしてるの?

 

 

どんな雰囲気なの?

 

 

初めて参加でも大丈夫なの?

 

 

CITTA手帳を持ってないと参加できないの?(そんなことはありませぬ😊)

 

 

 

・・・いろいろ疑問や不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないかな?と。

 

 

 

 

そんなあなたの参考になれば、と共有させていただきました😊

 

 

 

 

 

次回は、2月23日(金・祝)


↓詳しくはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 


▶これまでの【オンライン手帳タイム】レポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたいメッセージをお届けする

📧メルマガ

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。
環境にとらわれず、自分らしく生きる✨
同じ想いを持つすべての女性を応援します!!

ライフトーニングRinto
後藤明代