ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

 

今日開催した【オンライン手帳タイム】レポをお届けします!

 

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

image

今朝の仲間たち。

みんないい顔してるな〜〜〜〜!!!😊
 

初参加さんからのチャット参加もあって嬉しかったな♡

 

 

 

 

 

「初めて参加するんですが、こういう会は毎月開催されているんですか?」

 

 

 

 

 

お・・・おぅ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

確かに・・・!わかんないよね!!

 

 

そうだよね、初めて参加した方にしたら、毎月やってるのか、今日だけ開催のものなのか?

 

 

それすら未知の世界だよね!!!

 

 

ご質問くださってありがとう♡

 

 

 

 

初めての方も、そしてすでに家族のようなホッとする笑顔でご参加の常連さんも、みんな一斉に「ハイ、どん!」で手帳を書き書きします。

 

 

 

この時間が、いい意味で緊張感があり集中できる良い時間😊

 

 

 

時間にしたら、ほんの15分くらいなのに、めちゃくちゃ深くまで潜ったような感覚になる、没頭できる時間です✨

 

 

 

そしてそんな最高の静寂を打ち破る主催者の声・・・(笑)。

 

 

 

 

今日も、お申込み時にお寄せいただいたご質問やメッセージにお答えしながら、あっという間に過ぎた60分間でした♡

 

 

 

 

来月は12月23日🎄、クリスマス直前!!ということで、クリスマスバージョンの手帳タイムです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにお申込みくださっているオンラインてちょらー(何この無理矢理感www)の皆さま、どうもありがとう〜♡

 

 

 

 

 

初めてさん、そしてご無沙汰さんも!

 

いつでも気が向いたら参加してね😊

 

お待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

こちらも募集中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


\ 9月24日から元旦までの /

【100日チャレンジ】



62日目✨(残り38日)

 

 

 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。
環境にとらわれず、自分らしく生きる✨
同じ想いを持つすべての女性を応援します!!

ライフトーニングRinto
後藤明代