ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

 

今朝、オンサロのビタミンメールで「人は、見たいものを見たいようにしか見ない」というお話をお届けしました。

 

 

 

 

若い頃、自分のことは自分が一番よくわかってると思ってた。

 

 

・・・がしかし、実は、自分のことが一番よく見えてない💦💦💦

 

 

じゃあ、私の周りの人からは、私ってどんな人に見えてるんだろう?

 

そして、私の本質って、どういう人間なんだろう?

 

 

 

 

今日は、

 

 

そんな問いの答えが、2月24日(土)の【マヤ暦ガイダンス】にあります!!

 

 

・・・というお話😊

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

 

↓先日、「日時と場所が決まったよー!!!」のお知らせをしたばかり😊

 

 

 

 

 

いっちばーん最初にマヤ暦に触れた時、面白いなーって思ったのは、内面と外面の両面から自分を分析できる、ということ。

 

 

そして、日頃見慣れた暦(カレンダー)とは別に、人それぞれに春夏秋冬があるんだよ、という考え方。

 

 

 

 

 

 

例えば、世の中が新年度やクリスマスなんかで希望に満ちあふれているモードになっている時、自分自身はいまいち気持ちが乗っていなかったり、むしろやる気がない状態になっている、みたいな時ってないですか?

 

 

「・・・いや、私、そう盛り上がってませんけど・・・💦」

 

 

みたいな・・・。

 

 

 

 

 

 

逆に、世の中は特に何も求めていないようなタイミングの中で、自分だけはやけにやる気モードのスイッチが入っていて乗りに乗っているような状態になったりしたこと、ご経験ありませんか?

 

 

 

 

 

私は個人鑑定も何度か受けたことがあるので、たまたま思いつけば、「いい波が来ている時」に大事なイベントをぶつけてみたりしましたし(もちろん、大成功!!✨)、逆に、「え?なになになになに、このトントン拍子な感じ!!!」みたいな出来事があった際、あとでマヤ暦の詳細なレポートを見ながら「だって、明代さんのこの時期、絶好調の日ですもん💦」なんて言われて、ぞわぞわぞわ〜〜〜〜って鳥肌がたったこともある・・・!

 

 

 

 

 

 

 

↓その類の驚きをシリーズで綴った記事①と②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、密を避けなければいけなかったここ2〜3年の間は、「対面オンリー」というスタイルでしか開催できない【マヤ暦ガイダンス】はお休みせざるを得なかったのですが、この度、久しぶりに開催出来る運びとなりましたーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

\こちら/

 

 

 

 

 マヤ暦ガイダンス

マヤ暦ガイダンス
マヤ暦で「私の暦」を知る



2024年2月24日(土)10:00〜12:00

 
会場:Newテラス広小路
参加費:6,500円(ランチ代込)
持ち物:筆記用具



講師/やぎぬまきょうこ先生(時間の法則アドバイザー)

通称・きょんちゃんの素敵なところは、
まずは底抜けに明るい!!
そして「相手を決して否定しない」というところ。
誰にでも何にでも、“陰と陽”があって

そのどちらを見るか?次第だよ、

っていうことを常に教えてくださいます。

ガイダンス中も

誰にどんな過去があっても驚かないし、

それをどう鑑定に活かすか?

という前向きさしかない✨

 

※当日は先着4名様に、

きょんちゃんの個人鑑定(詳細なレポート付き)を

お願いすることも出来ます😊

※(おあと2名様となりました)24.1.17.現在






※後藤は前日から秋田市入りしております。
 前日の夜の交流会にご参加希望の方は、お申し込みフォームよりお知らせください。さらに詳しいご案内をいたします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、自分の特性を知り、自分の人生を乗りこなす!!

 

 

 

 

私も久しぶりに皆様と一緒に受講しようと張り切っております✨

 

きょんちゃん、よろしくお願いいたしまーす!!

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *

 

 


 

\お正月太りをリセット/

【fresh start!!ダイエットレッスン】

お得に受講していただけるキャンペーンコードは

こちらのメルマガのバックナンバーからご利用ください✨

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたいメッセージは
📧メルマガにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    X(Twitter)


▶StandFM「凛と生きるラジオ

 

 

▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。

環境にとらわれず、自分らしく生きる✨


ライフトーニングRinto
後藤明代