ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

先日ようやく最後まで書けた九州の旅行記。

 

 

 

個人的な雑記録のようなブログではありますが、私の中では一つのターニングポイントになった、大きな意味のある2泊3日でした。

 

 

 

↓まとめ記事はこちら😊

 

 

 

 

 

なんというか、旅行と同時進行で内面もいろいろと考えさせられるようなことが多かったんですよね、この期間。

 

 

 

そんな気持ちを消化し切るのに、とっても良いタイミングで旅のあれやこれやが進んでいく感じで、ポコポコと湧き出る気持ちをちょうどよい引き出しに収めていく感じ。(どういうことだw)

 

 

 

まあとにかく、意義深い旅だったなあ・・・という思いが大きかったのですよね。

 

 

 

*   *   *   *   *

 

 

 

・・・という気持ちを抱いていたとある日。

 

 

 

いつものラジオの生放送のためにスタジオに向かいました。

 

金曜日は11:00〜13:00の番組を担当しており、月2回の限定ゲストで、時間の法則アドバイザー/やぎぬまきょうこ先生(通称・きょんちゃん)をお迎えしたのが、旅行から帰って翌週の10月20日。

 

 

 

 

 

 

※きょんちゃんと言えば・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今や懐かしい伝説の数々・・・(笑)!!!

 

 

 

 

 

話はラジオの生放送中に戻りまして・・・(笑)。

 

 

 

 

 

月2回のゲスト出演なもので、スタジオにお入りいただいてからマイクをONにするまでの数分間が

 

 

「会ってない間、どうしてた?」

 

 

の近況報告タイムなのですよ、超短時間の(笑)。

 

 

 

 

 

私が九州に行ってきたことはお知らせしていたのですが、「いやあ、もう、予定外におもしろ不思議なことがありまくりだったよ〜!」ということをかいつまんでお話しして(ええ、ものの1〜2分の間にwww)、

 

 

 

「え〜〜!!そんなことがあったんですか〜〜!!」

 (と驚きながら何やらスマホを操作するきょんちゃん。
  ええ、ええ、こちらもものの1〜2分の間ですwww)

 

 

 

 

 

そして次の瞬間、めちゃくちゃ驚いた表情で

 

 

 

「明代さん!!!!

 

 ものすごく意味のある日だったじゃないですか!!!」

 

 

 

 

・・・と。

 

 

 

 

・・・😳What?

 

 

 

ただならぬきょんちゃんの表情が引っかかる・・・。

 

 

 

気になる・・・。

 

 

 

気になる・・・。

 

 

 

 

 

・・・続きます。

 

 

 

 

 


\ 9月24日から元旦までの /

【100日チャレンジ】




 49日目✨(残り51日)

 

 

 

 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。
環境にとらわれず、自分らしく生きる✨
同じ想いを持つすべての女性を応援します!!

ライフトーニングRinto
後藤明代