私の【鉄は熱いうちに打ちまくる!】(笑)が

発動しまして、

10名様の挙手で決める!

と打ち出しましたら、

10名様が出揃いました(笑)。





きょんちゃんも私も

びっくりです(笑)。



で、

アメブロさんのお知らせにより、

昨年の今日の記事を見たら、

まさに、

昨年の3月27日に、

マヤ暦の大先生との出会いを果たした私が、

マヤ暦ガイダンスの1回目を

決めていました(笑)。




もう笑うしかない(笑)。





きよんちゃんもびっくり(笑)。





日程、内容、

そして、

こんな時期なので、

お伝え方法も、

これから詰めていきます!





ライフトーニングRinto
後藤明代