ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

九州旅行の後日談を綴っているシリーズ②です。

 

↓不思議おもしろい出会いと美味しいもの満載だった九州旅行レポはこちら

 

 

 

 

卦なし!!!(けなし)

 

 

という謎のキーワードと共に、あまりにもきょんちゃんが驚いた表情をしているものだから、気になってしまうのが人情(笑)。

 

 

 

 

ラジオの生放送もまだ続いているし、いや、これはちゃんと別枠で時間を押さえてもらって話を聞いてみるのが良い!!!と、その場で個別セッションのお申込みをする(笑)。

 

 

 

幸運なことに、その日の夕方にお時間を取っていただけるとのこと!!

 

 

 

おかげで心落ち着けて生放送に集中することが出来ました(笑)。

 

 

 

*   *   *   *   *

 

 

そしてその日の夕方。

 

 

 


きょんちゃんは膨大なマヤ暦の暦レポート、私だけの暦レポートを携えてきてくださいました。

 

 

 

 

 

そして問題の「ものすごく意味のある日」とは・・・?

 

 

 

 

 
 
日付(10/10〜10/16)に注目されたのですが、その一週間が私にとっての「注目すべき一週間」だったのです!👀
 
 
 
 
 
私の九州旅行は10月11日〜13日。
 
 
まさに、この期間中だったのですよね。
 
 
 
 
 

 

 

 

それがどういうことかというと、「ここでの出会いは人生の決定事項がくる期間」だそうな!!

 

 

 

怖くない(笑)!?

 

 

 

ああ・・・道理でいろんなことが起きたわけだ・・・

 

 

(ガッテンガッテンガッテン・・・!!)

 

 

↑腑に落ちすぎて驚きすぎて魂抜かれ膝から崩れ落ちレベルに脱力したけど納得している様子

 

 

↑言い回しめんどくさい!・・・しかも、古いwww

 

 

 

 

 

 

そして、人生の決定事項がまさに来ていた旅だったわけで・・・(by 純)←わかる?北の国から・・・例えが全部懐かしいんだよ・・・www

 

 

 

 

あまりにもびっくりしたもんだから、先月のオンサロ交流会にご参加くださった方々に聞いてもらっちゃったwww

 

 

 
 
 
 
とにかく改めて、マヤ暦すげぇ!(言葉遣いよ)ってなったので、コロナも明けたことだし、リアルでマヤ暦ガイダンスやろうよ!!!ってなりました。
 
 
 
 
日程はね、もう決めたの。
 
 
 
 
それこそ、マヤ暦で私ときょんちゃんの暦をすり合わせ、そこに同席した人に幸運が降り注ぎやすい時にやろうよ!!ってことになり、2024年2月24日(土)に決まりました。
 
 
 
 
この記事の中にも貼り付けてある、過去のマヤ暦ガイダンスの激アツ開催を是非ご参考に♡
 
 
 
 
きょんちゃんと私の流れに、うぇ〜い!!って一緒に乗っかりたい仲間を、年明けに募りますね✨
 
 
 
土曜日だし、旅行がてら秋田に来てくれても良いかも♡
 
 
その時は一緒に遊びましょう(笑)!!←小学生か!!www
 
 
 
 

 

 

 


\ 9月24日から元旦までの /

【100日チャレンジ】




 50日目✨(残り50日)

(折返しだね!!!)

 

 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。
環境にとらわれず、自分らしく生きる✨
同じ想いを持つすべての女性を応援します!!

ライフトーニングRinto
後藤明代