君はエロス | 大阪ラバー

大阪ラバー

アラフォー 関西 ♂
ジャンルにとらわれず思ったこととか好きなことを書いています。
続けていくことに焦点を当てた結果、なにか特定のことを書くのをやめました。
新たに宜しくです!

君は本当にうまいよな

簡単に寝た子を起こしといて

涼しい顔でやりすごそうとしてる


君の扱い任しといて

今日は何もしないですよって

両手を頭の上で組むだけ


熱くなっていく体温は

季節も気温をも逆らって

もう誰にも自分でさえも

止められなくなってく


どうせ1つになれないのなら

何をしたって同じことだよ

さあその手をどかしてみてよ


だって2人しかいないんだから

結果はどうであっても

君の中にもう入り込んでしまいたい



君は本当に綺麗だね

その顔もお腹も白い太ももも

涼しい顔しても熱を帯びてる


君のスイッチ知ってるから

手探りで手を伸ばして

まずは軽く触れていたい


君に挟まれた掌から

伝わる君の体温は

僕より1度まだ低い

引き上げてやりたい


どうせ1つになれなくても

この運命は決まっているよ

さあ僕のことを受け入れてよ


もうここは2人しかいないから

誰にも邪魔はされない

このまま時間さえ止めてしまいたい


出会うのが遅いとか早いとか

理性や理屈でどうにもならない

もう僕に全てを任せなよ


もう後戻りは出来ないから

誰もいない世界へ

今2人歩き出そう


恥ずかしがらないで僕の目を見て

愛しい気持ちがとめどなく溢れてく

君は僕の女神エロス