Breakingdownの朝倉未来が発起人となって

アイドルを志し夢やぶれた子とか、

人生で挫折してる子とか、

なんだか訳アリやけどそれでも夢を追いかけてる女の子のオーディションが開催されてるらしい

その名も『DarkIdol(ダークアイドル)』



ここから詳細な各女の子のプロフィールとか見れるよ♫


とりあえずABEMAでオーディションが実施されてるらしいので見てみた♫


うーん


俺、音楽やってたからか

こういうプロデュース的なことって

ほんま楽しそう

良いなぁ

お金持ちになったら俺もアイドルプロデュースしたいな


人妻アイドル集めて

俺が作詞作曲するから

ん〜楽しそう


まぁ昔俺等世代ってASAYAN見てたやん?

鈴木亜美とかモーニング娘。なんかも

そういった番組から出てきて売れた

見慣れてるからかすぐに入り込めるよね


40人で自己紹介と歌とダンスでタイマン勝負してとりあえず20人に絞り込むみたいな感じの流れ

やりかたもエンターテイメント性があって楽しいね♫


とりあえずひとしきり見てみた感触では・・・

大阪のおじさんは

橋本萌花、小山エリカ、一条カオリ推しです♡

可愛いし喋ってる雰囲気も良いし、

なんか複数グループには絶対にいないといけない子らって感じがする♫


ASAYAN世代みんなで楽しもう♫