嫌な気をされる方もいるかもしれない内容です

悪しからず

道行く異性を物色する、見ると言うこと


俺は昔から割と見ます

若い頃は、偏差値の低い底辺野郎どもで梅田なんかに繰り出すと・・・

おっ!ええ女はっけ〜ん

俺8点やな

マジで俺は6点かな、ちょっと脚太ない?

なんて最低な会話を繰り広げてたタイプです

あの頃のターゲットにされてた女性たちほんまにすんません


それは置いといて


まぁ単純に綺麗なもんは景色だろうが、車だろうが女だろうが男だろうが目に入ると思うんだ


後輩さきとの待ち合わせのシーンでも書いたように

改札で人を待ってる時なんかも見ます


あ〜綺麗なお姉さん・・・夜職やな・・・今から出勤かな〜


おっ超美人OL・・・あんなん会社おったらみんなヤル気出るやろうな〜


おおっあんな女子高生おるか!?

あんなん学校におったらマジでアイドルやな


とかとか


色んなことを思いながら見てます


女性はどうなんだろう?

割と会話でこういう話しをすると、

まあキモい!なんて一言で終わらせられることもしばしば・・・やけど!


案外まんざらでもない女っているよな


「臨むところよ」の目つきの女もいるし


「さぁ声かけておいで」って顔してる奴もいる

(実際にその子に声をかけていけるかどうかは別の話だけどな)


結構長いこと目が合う子もいるし 


二度見しても2回とも目が合う子もいる

(これを俺は結構イケルと思いがち)


なんか言いたげな子


誰だっけって思い出そうとしてる子


私の顔変ですか?なんか付いてる?って不安げな顔してくる子


明らかに嫌悪感の目つきの子(笑)


色々いるよな


誰かのブログで最近読ませてもらったんだけど、

やっぱり見られて悪い気はしないって書いてた

女として見てくれてる事は嬉しいって


そうだよな?


めちゃくちゃ怖い人や生理的に気持ち悪い人は俺もやだし、怖いけど


普通に綺麗な人にジッと見られる時ってなんか、

「えっ俺ありですか?声かけても良いすか?」って内心思うもん

女も一緒だよきっと


それでもさやっぱ貞操観念とか、

世間体ってあるからさ


そこを上手く汲み取って


ガツンといったれや野郎ども


俺たちが臆病になってる間も


俺たちが躊躇してる間も


案外待ってるぜ向こうは


ただ見極めないと捕まるぜ(笑)


女はきっと待ってる


どう?合ってる?(笑)


このブランド超オススメ

エロイケオジの興奮するデザインたくさん是非

bflat

 




過去のエロイケオジの語りシリーズはこちら