レズの話だと思って開いた人はごめん

そういうんじゃないんだけど


よく、女向けのAVとかも聞いたことあるし、

見たこともあって、

やっぱり通常より男前の男優とか、身体が締まってる男優とかが出て来てた印象なんだけど・・・

実は大多数の女がこれに需要を感じてないんじゃないかなって話し


端的に言うと、

そんな気を使って準備した女性専用のものより、

男が興奮するのと同じ様なシーンや女優のアングルで十分に興奮する女の方が圧倒的多数じゃないかなと思うんだ


なぜなら

俺が今までお付き合いしてきた人たちの総合的な意見がそうだったから経験則でって感じだけど


違うかな?


女性は女性が攻められてる場面、

男に襲われてるようなシーン、

その女性が嫌がる、喘ぐ様子を見て興奮しませんか?


どちらかと言うとだよ


さぁ、思い返してみて(笑)


それって、男が興奮してるシーンと同じなんだ


不思議だよね


男は主観で見て

女を攻めて喘がせてるその女の姿に興奮してる

自分が攻めてるような感覚に陥る

「ほら、ここがいいんだろ」とか、

「嫌がってるくせに」なんて、

まるでしてる時と全く同じ

俺はこれを見るのが大好き


これを見て興奮する女ってなんでなんだろ

これってなにもレズになって自分が女の子を攻めてる気持ちで見てるわけでは無いと思うんだ

(いや、そういう人も中にはいるだろうけど)


じゃあなんで?


これも男と一緒で主観で、襲われてる側になりきって興奮してるのかな?

そういう人も一定数いるだろうね

女は子供の時からごっこ遊び好きだしな

なりきり興奮系もいるよな


熊っぽい荒いやつにめちゃくちゃされたいとか、


鼻息が荒い相手に興奮したりとか、


そういう女もかなりの割合いるからな


じっさいに耳元でハァハァ言ってあげるとめちゃくちゃ興奮してくる女とか結構いるしな




でもそれだけじゃないと思うんだ


客観的に見てるんじゃないかな




「あぁすごいことされてる・・・」



「あんなに気持ちよさそう・・・」



「・・・痛くないのかな」



「あれされたらどうなるんだろう」



「あんな態勢でされたらすごく奥に当たりそう」



なんていう感想を抱きながら

興奮してるんじゃないのかな


当たってるのでは?


コメントもらえたら喜びます

お互いに勉強、勉強!


このブランド超オススメ

エロイケオジが興奮するデザインたくさん是非

bflat

 




過去のエロイケオジの語りシリーズはこちら