せっかくなので、ひとつくだらない話を。



肛門と同じにおいがする身体の部位を発見しました。









知りたい?































今日は引っぱる。






























ウザいくらい引っぱる。



















































ヘソだよwww






パンツの上からでいいんだけど、
お尻の穴が痒くなってかいたあとの指のにおいと
ヘソのゴマをほじくったあとの指のにおいが

同じ!!!

双方、風呂上がりとかではなく やや不潔な状態でチェックするのがコツです。


私だけかと思ったら、
なんと彼殿も同じにおいだったのですよ。

私と彼殿の肛門とヘソは、同じにおいです。
私のヘソと彼殿の肛門のにおいは同じです。
私の肛門と彼殿のヘソのにおいは同じです。

すごーーーい!!!!


ということは、
ヘソと肛門が私と同じにおいの人ってけっこういるんじゃね!?



彼殿と二人で考察してみたんだけど、
1. へこんでいる
2. シワになってる
3. 1と2により空気に触れにくい
という共通点が肛門とヘソにはあって(ヘソはへこんでない人もいるけどね)、そういった部位に汚れがたまるとこんなにおいが発生するのではなかろうかっ



「ヘソのゴマをほじくるとお腹が痛くなる」ってずっと信じてたのですが、あるとき試してみたら全然痛くならなかったんですよね。

もちろん皮膚が剥けるほどほじれば痛くなるでしょうが、ゴマをとる程度のほじり加減なら大丈夫のようです。

まぁ個人差はあるかもしれないけど…


こっそり試してみてねー^ ^

---

んー
役に立つ話に飽きてきたかもしれない。
読むのも書くのも。

もっとくだらない、もっとバカバカしい、もっとどーでもいい経験が欲しいな。
けっこう長いことマジメにやってきたからな。
マジメなのはお腹いっぱいだ。


こういうくだらなさ加減がいい。



これのメカニズムを知っている人はぜひ教えてください!!(ヘソも!)
私と彼殿がめっちゃ不思議がっていますwww


「ヘクソカズラのにおいを嗅いでみた動画」とか、いいな。

【ヘクソカズラシリーズ】

ヘクソカズラは「屁糞葛」と書きます。
「屁と糞の名がつけられるほど臭いってどんだけだよ!」ってね。

もうどんなにおいだったか思い出せないや。
見つけたら嗅ごう。



これくらいくだらないのがいいな。



【おすすめ記事】


 


【ご案内】

{46A8F22D-27F7-4C25-9F7A-240DF40585FB}
ヘクソカズラのにおいを嗅ぐ相原あすか。

〈星占い〉

ドラゴンヘッドの本を書きました。
Amazonで買ってKindleで読める電子書籍です。
Kindle Unlimited(読み放題)にも入っています。


〈連絡先〉
メール:asuka19851105@yahoo.co.jp
「@」を半角にして入力してくださいねラブレター


このブログはリンクフリーです。
文章も考え方も、私に許可を取らずに使って大丈夫です。
自分で思いついたことのように言っても大丈夫です^ ^
楽しいことはどんどん広がるとうれしい(笑)

 ご案内コーナーは最新記事のものをご覧ください。


臭いものが好きと思われそうだけれど、ドリアンはダメでした。

あ。クサヤってどれくらい臭いんだろう…
ヤベェ。気になってきた。クサヤ仕入れるか。