おはようございます、沙久良です桜

 

休みの間のメール等の返信をお待ちいただきありがとうございますキラキラ 本日より返信を行いますので、もう少しお待ちくださいませメール

 

今日は昨年の亀嵩温泉玉峰山荘宿泊ネタの続きです温泉

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

玉峰山荘の豪華な朝食割り箸 この日は初の船通山登山の為、朝ご飯はしっかりと食べないとね!

 

 

おかずも色々あって嬉しいけど、

 

 

やはり主役は仁多米よねぇキラキラ 美味しゅうございましたお願い

 

 

食後のホットコーヒーでまったりコーヒー

 

 

 

初めての船通山は、この世とは違う世界に迷い込んだようでしたが、無事に下山ランニング
 
 
CAFEシナトラで美味しいランチもいただきましたナイフとフォーク
 
 
食後は奥出雲たたらと刀剣館で玉鋼のペーパーナイフという、天叢雲剣の御霊の依代も手に入れれましたキラキラ これで私の当時一番日本で苦手だった場所、壇ノ浦での天叢雲剣御霊関連の仕事へと続いていきますカブト
 
様々なこれまで起きた事が、やっと解決出来るだけの力が出来たのだな確認出来たのと、さらにこの世界の深淵へと入って行く感じがした出来事の一つだったのかも…?ま、そこら辺はいつか歳を重ねて振り返ったら、あそこだったよね転機って思うんでしょうねぇひらめき電球
 
それも楽しみに日々過ごしていきましょう~花

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。