おはようございます、沙久良です桜

 

船通山初登山、また全身筋肉痛になるかなと思いましたが、背面軽く筋肉痛で済みましたわ合格 やはり大山滝の洗礼があったから良かったのかしら?

登りながら、大山滝より遥かに楽だと呟く度に、ぽにょちゃんから先に大山滝登っておいて良かったねと言われましたが、本当にそうだわ笑い泣き 私の登山基準は天国へ上る階段という名の幅広梯子と、鎖場のある大山滝チーン 今後もあれよりすごい所にも行かないでしょうし、船通山より高い山には登らないので、いい基準が出来たとしましょうw

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

船通山から下山後、服も濡れたし、ジーンズの裾は土で汚れたので車で手早く着替え、

 

 

お昼を何にしようかと話しながら出雲横田駅方面に向かい、目に入ったCAFEシナトラへコーヒー
いつも奥出雲に来ると蕎麦ばかり食べていたので(だって美味しいんだもの飛び出すハート)、たまには別な物も食べてみたい!
 
 
注文したのは、ぽにょちゃんはハムチーズのホットサンドセット、私はメンタイクリームパスタセットパンパスタ
とちらもセットなので、サラダとコンソメスープ、ブルーベリーヨーグルト付きナイフとフォーク
コンソメスープの塩味が濃い目で、塩分を欲していた我々には恵みの1杯でしたキラキラ
 
 
ハムチーズホットサンド、めちゃ美味しそう〜酔っ払い
パンのすごく良い香りに、ミミちょうだいっと少しもらったのですが、香り通りの美味しさでしたパン
 
 
 
明太子クリームパスタは、たっぷりの海苔の下にしらすと青じそあり!
明太子クリームソースには、たっぷり粗挽き黒胡椒も入っていて、めちゃウマ〜酔っ払い
これは大人な明太子クリームパスタパスタ
飛び出すハート
 
 
 
食後のアイスコーヒーも美味しいコーヒー
 
 
奥出雲デニムのコースターも可愛かったブルーハート
ふふ、またリピートしたいお店が増えたわ音符
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

あじさい6月の告知あじさい

常夏月の言の葉 ~木花咲耶神~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。