おはようございます、沙久良です桜

 

今日から2日間山口へと出張しております車 メールへの返信等は、19日は休みますので、20日から行いますメール お待ちくださいませ。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

さて、今月も大変お待たせしました、言の葉などをお届けします乙女のトキメキ

先々月から、空き日程の告知はありません。ご希望の方は個別にご連絡くださいませメール

毎月の事ながら、次回の言の葉などがアップするまで開運行動は有効という事で…あせる

 

 

 

『あなたの人生に花を咲かせる。あなたはどんな花を人生に咲かせますか?花を咲かせるにはそれだけの大きな力がいるからこそ、あなたはたくさんの経験を積み重ねているのですから。経験はたくさんの努力の結晶。それは四季の移ろいの様。四季が在り、何よりも冬があるからこそ花は咲く。冬は努力を蓄える季節なのです。特に桜は、冬の寒さが無ければ花は咲かないのです。

 

もしあなたがとても長い冬を体験したのなら、冬が終わった瞬間、それはそれは素晴らしい花を咲かせるでしょう。一気に開花して白い小山の様に見え、あなたの人生に全てを覆いつくすだけの花が咲くのですから。それがまた始まりの合図。そうやって一度でも花を咲かせられれば、もっと咲かせたいと魂は思うから大丈夫ですよ。過去よりも今、たくさんの花を咲かせます。一年一年、より一層花を咲かせるのです。

 

そして桜は穀物の神が降りる依り代。故に桜がより一層満開な年ほど、秋の実りは豊かとなります。あなたの人生も、咲く花が多ければ多いほど豊かな実りと成るでしょう。

 

花が綻ぶ様子を笑顔に例える様に、笑顔が多ければ多いほどあなたに喜びが訪れます。喜びは豊かさを呼び寄せます。あなたに幸せを呼び寄せます。さあ、桜を観て笑顔の花を咲かせてください。あなたの人生をより一層輝かせてください。あなたは素晴らしい神の花なのですから。』

 

 

 

あじさい常夏月の開運行動あじさい

夏の衣替え

除湿と寝具の日干し

夏越の大祓

雨具を新調する

夏至の日の朝日と夕日を観る

 

 

あじさい常夏月のラッキーカラーあじさい

ウルトラマリン

ブルー

ベイビーブルー

アイリス

シクラメンピンク

 

あじさい常夏月のラッキーアイテムあじさい

茅の輪

紫陽花

雨具

ラバー素材の靴

シアー素材の洋服

 

あじさい常夏月のラッキーフードあじさい

水無月

メロン

梅酒や梅シロップ

タコ飯

新じゃがとハーブのオーブン焼き

 

あじさい常夏月のアファメーションあじさい

『天からの恵みの雨を受け、私は大きく花開く。笑顔は綻び、幸を呼び込む。』

 

 

 

 

空き日程は個別にご連絡くださいませメール

対面セッション・電話セッション最終受付時間:午後4時

ヒーリング・アチューメント最終受付時間:午後4時

 

 セッションやヒーリングなどの内容はHPをご覧くださいませ↓

 

 

 

皆様のご連絡を心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

月さらら桜沙久良祐帆 拝

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

あじさい6月の告知あじさい

常夏月の言の葉 ~木花咲耶神~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。