5年前と今 第六只見川橋梁と会津横田 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

『只見線5年前(2014.10)と今(2019.08)』シリーズ

1柿ノ木、田子倉

2会津蒲生

3第八只見川橋梁、会津塩沢

4第七只見川橋梁、会津大塩

5第六只見川橋梁、会津横田

6第五只見川橋梁、本名

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまき

 

本シリーズ、もう少し続きます・・・

 

5年前下矢印

会津横田駅

 

下矢印

5年前も今も列車は通っていませんが

今は今にも列車がやってきそうです

 

スノーシェッドも工事中です

 

5年前下矢印

崩壊した道路橋西部橋

 

周辺の川岸、両岸とも、洗い流したような何もない台地が広がっていました

 

下矢印

行き止まりのガードレールが設置されていました

ただ、その先は崖です

 

会津越川駅

 

 

5年前下矢印

駅の先のレールが・・・

 

レールを確認することが出来ませんでした

 

そして第六只見川橋梁へ5年前から

 

下矢印

 

5年前下矢印

引き続き第六只見川橋梁

 

本名トンネルが見えます

このトンネル下に道があり、5年前は接近可能でした

 

 

下矢印

工事用道路となり、関係者以外立ち入り禁止となっていました

 

5年前の動画下矢印

 

あと1回つづきます