「Unconditional love 6」の奇跡 | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。



その奇跡は、614日(水)に「Unconditional love 5」のライブペインティングを配信した直後に起こった。

創作をつづけていると、数年に1回、このような奇跡が起こる。






「明日から九州ツアーに出たら9月の半ばまで家に帰れねえなあ」

と、ワインを飲みながら「Unconditional love 6」を描きはじまった。



通常15号サイズは45日かかるので、眠るまでのひまつぶしのようなもんだった。

あれよ、あれよという間に、勝手に筆が進んでいく。



まるで見えない力に操られるように、のせた色がもっとも美しい場所に配置されていく。



あまりにも早いスピードで絵が完成していくので、悩んだり、迷ったりするひまさえない。




たった3時間でこんなにも奥深い精神性を描いた傑作が完成してしまった!


Unconditional love 6F15号(652×530mm

10万円。(月1万円からの分割も可能)

購入可能:


ラスコーの洞窟から2万年つづく絵画史にいた無数の画家たちが描かなかった究極の愛が、2023年今、産み落とされようとしてる。

おそらくこれがオレの代表作となるだろう。


1分でも早くメールをくれた人が優先です。

akiramaniacom@yahoo.co.jp

フェイスブック 杉山明


Unconditional Love 5F15号(652×530mm

10万円。(月1万円からの分割も可能)

購入可能:


Unconditional Love 5ライブペインティング動画

Unconditional Love 4F15号(652×530mm

10万円。(月1万円からの分割も可能)

購入可能:


Unconditional Love 4ライブペインティング動画



Unconditional Love 2F15号(652×530mm

10万円。(月1万円からの分割も可能)

購入可能:


Unconditional Love 2」の解説ブログ

★AKIRAのVログ