こんにちは、別居、離婚調停から復縁できた経歴をもつ、
 

復縁セラピスト 宮長あきら子です。


宝石赤私の、離婚調停から復縁した話は、こちらから宝石赤

 

私自身が、かれこれ5年前、

 

旦那様から、離婚宣言をされてしまって、

 

まず最初に思ったことは、

 

私と旦那様は、離婚になる運命だったんじゃないか。。。

 

 

とにかく、いろいろな占いサイトにいってみました。

 

西洋占星術、誕生日占い、相性占い、、、

 

 

でもでも、

 

復縁できるかどうか?

 

という肝心の答えは、どこにも探せなかったのです!

 

 

 

 

あなたは、どう思いますか。

 

この先の未来は、決まっていると思いますか?

 

それとも、決まっていないと思いますか?

 

 

私は、離婚宣言を期に、

 

ありとあらゆる、たくさんの勉強をしました。

 

そして復縁できた、この私が言いますね。

 

 

もしも、ある程度、未来は決まっていて、

 

運命があったとしても、

 

じつは、変えられるんです。

 

 

そして、


運命を変えるには、

 

魂のレベルを上げること。

 

 

魂のレベルが上がると、

 

人生のステージが上がっちゃうんです。

 

 

ゲームをクリアさせて、

 

ステージが上がっていくイメージと同じです。

 

 

たとえば、

 

怒っていたはずの旦那様が優しくなったり。

 

別居の旦那様が、ひょっこり帰ってきたり。

 

旦那様の浮気相手の女性が、消えてしまったり。

 

 

次元が変わってしまったかのように、

 

こういう奇跡のようなことが起こるんですね。

 

 

あなたも、運命を変えたいと思っているのでしたら、

 

魂の磨き方、お伝えしております。

 

 

はじめての場合は、こちらからご相談ください。

 

ベル【緊急!】初回限定、お電話カウンセリングベル

 

 

 


別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。


不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。


カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。
お電話のご相談は全国からいただいております。