こんにちは、別居、離婚調停から復縁した経歴をもつ、

 

復縁セラピスト 宮長あきら子です。

 

 

せっかく結婚できたのに、

 

今の夫婦生活は、あなたが望んでいた

 

理想の現実でしょうか?

 

 

ひょっとしたら、もうすでに、

 

旦那様から、離婚したいと言われていたり、

 

別居をされて深刻な状況だったり、

 

モラハラや、浮気に悩まされているかもしれませんね。

 

 

でも、安心してください。

 

あなたは、もう一度、旦那様から愛されて、

 

理想を超えた、夫婦生活を送れるようになります。

 

 

 

 

私自身、必死で婚活をして、

 

やっとの思いで、今の旦那様と結婚できたのに、

 

3年目のある日、突然、離婚宣言をされて、

 

別居をされ、離婚調停まで起こされてしまったのですガーン

 

 

死ぬまで安泰だと思っていた結婚生活は、

 

突如、奪われてしまいました。

 

 

そこから、私の起死回生がはじまったのです。

 

さまざまなことに取り組んで、

 

なんと!別居から、

 

みごと9ヶ月で復縁することができましたキラキラ

 

 

安心してください。あなたが、今、どんな状況でも、

 

私のように、誤解は解消できて、

 

ご夫婦の信頼関係を、取り戻すことができます。

 

 

あなたは、正しい男性の取り扱い方を、

 

知らなかっただけなのです。

 

男女平等、男女同権とうたわれている現代社会では、

 

男女の役割や、男女がこんなにも違うんだ、

 

ということを、誰も教えてくれないのです。

 

 

唯一のお手本となる、あなたのご両親は、

 

夫婦円満で幸せそうな姿を、

 

あなたに見せてくれていたでしょうか?

 

今の時代、夫婦円満にする方法は、

 

学ばないと身につかないものなのです。

 

 

復活愛セラピーはじめての方

    ↓ ↓ ↓

お申込はこちらをクリック

 

 

こちらは、復活愛セラピーを受けていただいた方の、
 

その後の変化です。

 


Y・Y様50代 別居、離婚調停から復縁

 

最初は、今まで同様に怒り爆発だったのですが、

徐々に収まり、ついに歩み寄ってくれて、

誓約書を条件に戻れることになりました。
 

今朝も、夫とにこやかに話すことができています。
 

お弁当を渡すと「ありがとう」と言ってもらえました。

 

「この前のパンは成功やった。」とも言ってくれて、
 

お弁当を褒めてくれたのは、初めてです。
 

 


N・R様 20代 別居、DVモラハラから復縁

今までよりも子どもたちの寝る時間を早めて、
 

一緒にお酒を飲みながらゲームをしています。

 

最近は、私のことを子どもたちと同じように、
 

ほめて伸ばしていこうかな、と言っていました。笑

 

子どもたちのママとして、すごく頑張ってるよ、
 

いいママだよと、はじめてほめられたように思います。

 

 


М・A様 30代 浮気、モラハラから修復
 

主人が結婚当初から仲良くしていた女性のことは、

まったく気にならなくなりました。

ケンカもなくなり、会話が増えています。

夜中、目が覚めて主人が見当たらなかったので、

不安になり名前を呼んだら、すぐに駆けつけてくれて、

抱きしめてくれました。

 

 


T・Y様 30代 別居から復縁

夫から仕事の事で相談があると連絡がきて、

電話で話しました。とりあえず、

家で仕事をする方向で、戻ってくる事になりました。

 

話しの中で否定はせず、夫の話や判断を聞けたと

思います。

早い段階で戻ってくることになって良かったです。
 

年明けは宿に泊まり楽しく過ごせました。

 

 


J・K様 40代 離婚宣言から修復

穏やかな毎日です。

今日は小学校の運動会、つい先日まで仕事で行けない

と言っていた主人。そっかー残念、じゃあ頑張って

ビデオ撮らないと!と軽く流していたのですが、

都合をつけて来てくれました。

末っ子と3人、道中も含め、穏やかに会話できました。

最近は修復したいから!というよりは自分が主人のため

にこうしたいから、という感覚で色々できています。

 

 

 

皆さま、3ヶ月ほどの間で起きた奇跡です!


離婚攻撃をしていた旦那様も、

 

笑顔で話を聞いてくれるようになります。

 

普段から、説教や暴言をはく旦那様も、

 

まるで猫ちゃんのように大人しくなります。

 

別居で、離れて暮らしていても、

 

あなたのことが愛おしくなって、戻ってきます。

 

たとえ旦那様に、モラハラやDVがあったとしても、

 

離婚しない解決方法があるのです。

 

 

その秘密は…

 

復活愛セラピーは、修復カウンセリングと、

 

ヒプノセラピーのセットです。

 

 

セラピーで、潜在意識を綺麗にすることによって、

 

あなたの魂のステージが上がります。

 

魂のステージが上がると、

 

目の前の現実世界が、みるみると変わっていきます。

 

問題が問題ではなくなってしまうのです。

 

 

クライアント様からは、なぜだかわからないけど、

 

浮気したことが、許せるようになった。

 

離婚と言われたことが、まったく気にならなくなった。

 

毎日が楽しくて、自分に自信が持てるようになった。

 

などと、よく言われます。

 

 

それは、無意識レベルで変われているからです。

 

あなたは、無理をして、

 

夫婦仲修復させようと頑張らなくても良いのです。

 

 

復活愛セラピーはじめての方

    ↓ ↓ ↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

こんな状況の方に向いています。

 

チェック 離婚したいと言われて、どうしたらいいかわからない。

 

チェック 不仲で、旦那様から別居をされてしまった。

 

チェック 浮気をされていて、なかなか帰ってこない。

 

チェック ケンカが多くて、意見の食い違いが多い。

 

チェック 子供が欲しいのに、レスが続いている。

 

チェック モラハラをされていて、離婚したい気持ちがある。

 

チェック もうずっと別居のまま平行線が続いている。

 

チェック 家庭内別居で、旦那様に無視をされている。

 

チェック カウンセリングを受けても改善しない。

 

チェック 短期間で夫婦仲修復をさせたい。

 

 

復活愛セラピーで、

 

たとえ今、どんな状況でも、

 

旦那様からの、あなたへの愛を復活させましょう!

 

セラピーの前には、しっかりカウンセリングをして、

 

今後、具体的にどのような行動をしたら良いのか、

 

アドバイスいたします。

 

 

 

 

お二人の生年月日から導き出した関係性と、

 

男性心理をふまえて、どうしたら良くしていけるのか、

 

あなたの旦那様だけの、特別な対処法をお伝えします。

 

 

修復テクニックは、万人に共通ではありません。

 

男性のタイプによって、言われたい言葉や、

 

してほしい行動が違います。

 

 

たとえば、基本的に、

 

別居中は、しつこく連絡をとることはNGです。

 

でも中には、頻繁に、

 

連絡をしてほしい旦那様がいらっしゃいます。

 

タイプ別によって、とった方が良い行動が違うのです。

 

 

 

 

セラピーでは、こんな効果が得られます。

 

① 今現在の傷つけられた、あなたの心を癒します。

 

② 結婚生活での、旦那様への不満や怒りが解消します。
 

③ 浮気やモラハラのフラッシュバックが和らぎます。

 

 インナーチャイルドやアダルトチルドレンを癒せます。

 

④ 無意識、潜在意識にある思い込みを書き換えます。

 

 

旦那に言われた、あの一言が許せない。。。

 

見捨てられたら、どうしよう。。。

 

また、浮気されるかもしれない。。。

 

このようなネガティブな感情があると、

 

夫婦仲修復しようとした時に、

 

あなた自身で、ブレーキをかけてしまうのです。

 

 

修復のテクニックを、あなたが心からできた時に、

 

はじめて、旦那様の心が動きます。

 

だから、たった3ヶ月でも、成果がでるのです。

 

 

復活愛セラピーはじめての方

    ↓ ↓ ↓

お申込はこちらをクリック


 

復活愛セラピーは、

 

定期的に3回ほど受けられると、より効果的です。

初回は、

現在の悲しみや辛さ、インナーチャイルドを癒します。

2回目は、

過去から、強力に残っているブロックをはずします。

3回目は、

未来を幸せなものへと、しっかり書き換えます。

 

現在、過去、未来を、くまなく癒して、

目の前の世界を、理想の現実にすることができますよ。

 

 

【ヒプノセラピーは催眠療法です】

 

横になってリラックスした状態で、お話をするだけ。

 

ご安心ください。身体が動かなくなってしまったり、
 

言いたくないことまで、喋ってしまうことはありません。

 

まず最初は、リラクゼーション音楽とともに、

 

私が誘導の文章を読んでいきます。

 

リラックスして、心地良い時間をお過ごしくださいね。
 

目の上に乗せるハンカチタオルをご用意ください。

 

 

 復活愛セラピーお申し込み特典
 

1、復縁・夫婦仲修復マニュアルを差し上げます。
 

2、旦那様のタイプ別対処法をお伝えします。
 

3、謝罪文・修復宣言の添削を1回いたします。
 

4、メールサポートが5000円引きで受けられます。
 


 

復活愛セラピーを、お申し込みの方には、

 

夫婦仲修復マニュアルを差し上げております。

 

男性には、してはいけないNG行動と、

 

やった方が良いプラスの行動があります。

 

マニュアルに、しっかり書かれていますので、

 

セラピーを受けた後の、行動の指針になさってください。

 

 

また、ケース別で、謝罪の例文を載せています。

離婚攻撃や、怒っている旦那様には、くり返し謝罪が必要。

 

ただし、私が提案する謝罪文は、

 

ただ謝るだけではありません。

 

実際に、旦那様に「ごめんなさい。」と謝って、

 

「謝ってほしいわけじゃない。」と、

 

言われたことはなかったでしょうか?

 

旦那様の心を開く、謝罪文の書き方のコツがあります。

 

 

 

 

想像してみてください。

 

旦那様は、自分を一番に理解してくれる、

 

たった一人の女性を探しています。

 

男女のちょっとしたスレ違いや、

あなたが愛されていないと思い込んでしまったことで、

 

旦那様自身も、とても苦しんで、辛い思いをしています。
 

そこから救ってあげられるのは、

 

奥様である、あなただけなのです。

 

今からでも、けっして遅くはありません。

 

世界で、たった一人、

旦那さまから、愛される女性になってくださいね。

 

 

復活愛セラピーの対面は、

東京、銀座周辺のサロンでおこなっております。

 

お電話でも、対面と同じ効果が得られます。

 

お電話は、通話料のご負担は一切ありません。

 

お支払いは、お振込みか、クレジット払いか選べます。

 

1~2週間ほど先の日程ですと、お取りしやすい状況です。

 

 

■復活愛セラピーご案内

復活愛セラピー1回  180分  30000円

復活愛セラピー3回セット 3ヶ月 75000円


※オプションでメールサポートが付けられます。
 

 

 

お申込はこちらをクリック