こんにちは、復縁セラピスト 宮長あきら子です。

 

 

あなたは、パートナーから離婚宣言をされていたり、

 

夫婦不仲から別居になってしまっていて、

 

人生の岐路に立たされているのかもしれませんね。

 

 

そして、今すぐにでも、

 

何を言ったら、離婚を回避できるのか?

何をしたら、夫婦仲修復できるのか?

ということを、

 

あなたは、早く知りたいのではないでしょうか。

 

 

 

 

よろしければ、私がサポートさせていただいた

 

クライアント様の成功体験談になります。

 

ぜひ、参考になさってみてくださいね。

 

 


30代女性 別居から復縁

あきらこさんのメールカウンセリングで男性心理は

私にとっては、とても衝撃を受ける事ばかりでした。笑

課題やLINEの添削をしていただいた甲斐もあり、

厳しいと思っていた旅行も無事に行けて、


2人の素敵な思い出を増やす事ができました。

そして、イラッとしていたはずの彼の行動までも気にならず、

心がとても穏やかに過ごすことが出来ています。

不思議と、自分がこうなったらいいなぁと思う事が次々と起こり、

仲良く過ごしていた時の様な夫婦関係になってます。

仕事へ行く時も、行ってきますのキスを求める様になったり、

愛してるよ〜と彼に伝えたら、愛してるよ〜と言ってくれるようになってます。

 

 

 


30代女性 別居から復縁

結論は、今週末か来週末から、ちょくちょく帰ってくる ことになりました。

夫の気持ちの変化は、やはり、私の弁護士への対応、

前回の会ったときの謝罪、手紙が大きいと言われました。


最初のころ、あきら子さんが、

「弁護士と話すときも、旦那様と話しているつもりで対応すること」

と言ってくれたことを肝に銘じたおかげで、

弁護士から、夫へ、私のことを良く言ってくれることが たくさんありました。

決して敵ではなく、私にも寄り添ってくれて、本当に

たくさん救われたんです。


アドバイスがなかったら、こうはなってなかったと思います。
 

 

 


30代女性 浮気、別居から復縁

 

「独り暮らしとか自由にさせてもらってるけど、

あなたとこどもを愛してることだけは、わかっておいてほしい。」

といってくれました。

そのあと、長いレスも解消できました。
 

落ち込むことや泣くこと、せめることは一切やめて、

ひたすら、にこにこと毎日お弁当を作り続けてきました。

だんだんと心を開いてくれる主人のこと、とてもうれしく思いました。

このペースで焦らずに、主人とまた恋愛を新鮮な気持ちで楽しみたいと思います。
 

あきらこさん、離婚の危機から救いだしてくださり、

ありがとうございました。
 

 

 


30代女性 DV、別居から復縁

ここ数ヶ月で、旦那が、平日の月に1回の貴重な休みを、

私とのデートにしてくれています!

旦那から謝ってくれることも増えています。

そして、
「大好きだよ、愛してるよ、離婚はしない、感謝してるよ」

と言ってくれました!!


この前、「ボーナスが出たから……今までの感謝です」と、

りがとうと書かれた袋に現金を入れて私にくれました。

 

 

 


40代女性 浮気、別居から復縁

実は…11月に夫が家に戻ってきました!

別居期間は、2ヶ月でした。最短なのですかね?

「帰っていいかな?」と、11月のはじめにラインできたので、

「もちろん!」と、トントン拍子に進んでいきました。
 

私を前世から、今世まで助けてくれている息子が、

きっかけとなってくれたことに、不思議なものを感じています。

この間の日曜日は、ついに結婚指輪をはめてくれて、

とても嬉しかったです。

 

 

 


30代女性 浮気、別居から復縁

今日もなんと帰ってきました。

そして、突然、2月からカフェ(旦那様の)で働いてみない?と言うのです!

急展開でびっくりです!ほんとに、いっきに状況が変わってくるのですね!

手作りスイーツも開発して売っていいし、料理も全部教えると。

私の考えていた方向に進んでます!!

ほんとにこんな奇跡が起こるなんてびっくりです!

 

苦しい日々の中から、私を助け出してくださったこと、

心から感謝しています。
 

 

 


50代女性 別居、離婚調停から復縁


最初は、今まで同様に怒り爆発だったのですが、

徐々に収まり、ついに歩み寄ってくれて、

誓約書を条件に戻れることになりました。
 

今朝も、夫とにこやかに話すことができています。
 

お弁当を渡すと「ありがとう」と言ってもらえました。

 

「この前のパンは成功やった。」とも言ってくれて、
 

お弁当を褒めてくれたのは、初めてです。
 

 

 


40代男性 別居、離婚調停から復縁


別居から2年が経ち、今月頭に再同居を始めました。
 

最近では妻も僕の趣味の銭湯・サウナ巡りにはまってくれ、
 

毎週末二人でどこかの銭湯・サウナに出かけています。


子供はだんだんと自分の時間を優先するようになり、以前ほどは


付き合ってくれなくなったので、良いタイミングでした。
 

趣味は一人でも楽しいですが、

一緒に楽しめる相手がいるとさらに楽しいですね。

 

宮長さんが日頃からおっしゃっているように、

復縁してからの方が以前より夫婦仲が良いです。

 



いかがでしたでしょうか。

 

私が、普段から、お伝えしている通り、

 

どんな状況からでも夫婦仲修復することは可能です。

 

たとえ、浮気から別居になってしまったとしても、

 

弁護士がご夫婦二人の間に入ったとしても、

 

離婚調停を起こされてしまったとしても、

 

あなたが変わることで、奇跡は起こせるのですキラキラ

 

 

そして、気づいていただきたいことは、

 

皆様それぞれ、修復できるきっかけは違うのです。

 

 

じつは、万人に効く、

 

何を言ったら、離婚を回避できるのか?

何をしたら、夫婦仲修復できるのか?

 

というセリフや行動というのは、残念ながら無いのです。

 

 

当たり前なのですが、まったく同じ境遇で、

 

同じ問題が起きていることなんてありません。

 

 

あなたと旦那様には、結婚に至るまでや、
 

結婚してからも、語り尽くせない歴史があるはずです。

 

 

その中から、夫婦仲修復できるヒントを探し出します。

 

あなただけのオリジナルの復縁ストーリーを、

 

これから作り上げていくのです。


 

あなたには、あなたの夫婦仲修復方法がありますよ。

 

一緒に見つけさせて頂きます虹

 

 

■復活愛セラピー3回コース
 
【本日まで募集♪】

  NEW右矢印離婚の危機から、夫婦仲修復!3ヵ月コース

7~9月の期間です。

セラピーは、お電話か対面か選べます。

3ヵ月で復縁の奇跡を起こしましょう♡
 

 

 

別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。

 

 

不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。

 

 

カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。

お電話のご相談は全国からいただいております。