こんにちは、別居、離婚調停から復縁した経歴をもつ、

 

復縁セラピスト 宮長あきら子です。

 

 

あなたは、旦那様から、

 

とつぜん離婚したいと言われて、 

 

慌てていらっしゃるのではありませんか?

 

 

いろいろなサイトを調べたり、検索したり、

やっとの思いで、 このブログにも、

たどり着いたのかもしれませんね。


ただし、どうか、焦らないでください。

どんな理由があるにせよ、正しい方法で、

 

復縁、夫婦仲修復はできますので、ご安心くださいね。

 


 

 

ひょっとしたら、もう旦那様には、

 

お前と、やり直すつもりはない!

 

と言われていませんか? 

 

 

でも、あなたには、お子様がいたり、

 

まだ、旦那様のことを愛していたり、

 

すぐに、決断をすることなんてできないのですよね。 


 

こんな状況ではありませんでしたか? 

 

チェック ケンカや、言い合いが多かった。 

 

チェック 旦那様の態度が、どんどん冷たくなっていた。

 

チェック 引き止めても、勝手に遊びに行ってしまう。

 

チェック ゲームをしていたり、部屋から出てこない。

 

チェック モラハラや、暴言が気になっていた。

 

チェック ケンカが、ますます激しいものになっていた。


チェック 旦那様の帰りが遅かったり、無断外泊があった。

 

チェック 旦那様は浮気や不倫をしていた。
 

チェック 会話がない、無視をされている。 

 

チェック Hを断られたり、レスが続いていた。 

 

 

決して、あきらめないでくださいね。 

 

どんな状況からでも、復縁、夫婦仲修復はできます。 

 

 

復活愛!夫婦仲修復3カ月コース

 ↓  ↓  ↓

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

私のところには、

 

ぞくぞくと、奇跡が起きた、ご報告が届いております。

 

【30代、別居、浮気から復縁】

昨年の夏前には、ほぼ一緒に暮らしている状態にまで

なりましたが、 旦那様のアパートは残ったままでした。

ですが、年明けに、急に旦那さまから、

「アパートを解約しようと思ってるから、そのぶん、

こっちに もっと生活費をいれられるようになるから、

今までありがとう。」
と言ってくれました。

アパートを解約することがきまり、

今月の初旬には、二人目の妊娠もわかりました。

未来はわからないですね(*^^*)

あきらこさん、ありがとうございました。
 

 

 

【40代、別居から復縁】


実は…11月に夫が家に戻ってきました!

夫との会話は仲が良かったとき並みに戻ってます。

冗談もいいあえ、夫は仕事の話もよく話してくれます。

お互い忙しく、直接会話できない部分は、

メールで感謝や称賛を伝えていますし、たまに甘えたり

もできるようになりました。
 

あ…あと、嬉しかったのが、指輪のことです。

この間の日曜日は、ついに結婚指輪をはめてくれて、

とても嬉しかったです!

 

 

 

【30代、別居、浮気、レスから復縁】

今では、ほぼこちらへ泊まっています。

昨年は、お祝いできなかった結婚記念日も、

先日の5周年の結婚記念日は、お祝いできました。

女性とのことは、終息に向かっているようです。

「独り暮らしとか自由にさせてもらってるけど、

あなたと、子供を愛してることだけは、

わかっておいてほしい。」 と言ってくれました。

その後、長いレスも解消できました。

落ち込むことや泣くこと、責めることは一切やめて、

ひたすらニコニコと毎日お弁当を作り続けてきました。

だんだんと心を開いてくれる主人のこと、とてもうれしく思いました。

あきらこさん、離婚の危機から救いだしてくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

【40代、モラハラDVから修復】

自分のやっていることが、ほとんど逆効果で、

 

夫を怒らせる行動言動をしていたことがわかりました。

 

今後は頂いたアドバイスを自分のできることから

 

やって行こうと思います。

 

対処法ありがとうございます。参考に頑張ります!

 

旦那さんは今朝、普段はしない腕まくらをしてきました。

 

少しだけ変わってきたかもしれません^ ^

 

 

 

【30代、別居からの復縁】

課題やLINEの添削をしていただいた甲斐もあり、

厳しいと思っていた旅行も無事に行けて、

2人の素敵な思い出を増やす事ができました。


そして、イラッとしていたはずの彼の行動までも気にならず、

心がとても穏やかに過ごすことが出来ています。

不思議と、自分がこうなったらいいなぁと思う事が次々と起こり、

仲良く過ごしていた時の様な夫婦関係になってます。

仕事へ行く時も、行ってきますのキスを求める様になったり、

愛してるよ〜と彼に伝えたら、愛してるよ〜と言ってくれるようになってます。

 



あなたも、このように、

 

離婚宣言をひっくり返すことができますよ。


じつは、私に会っただけで、

 

ちょっとした、奇跡が起きたり、 

 

事態が好転される方が多いです。


たとえば、

 

ずっと音信不通で、連絡がとれなかったのに、

 

旦那様から連絡がきたり、会えることになったり、 


じつは、怒っていなかった、というビックリなことまで。 

 

 

それは、あなたが、自分自身を変えようと、

申し込みをされた時点から、私とつながり、

変容のエネルギーが流れ始めるからなのです。

 

 

復活愛!夫婦仲修復3カ月コース

 ↓  ↓  ↓

お申込はこちらをクリック


復活愛セラピーは、

 

ただのカウンセリングではありません。 

 

どうしたら復縁できるのか?という修復行動については、

 

私も、ブログやメルマガで、お届けしています。

 

巷でも、たくさんの情報が溢れています。

 

 

それでも、なぜ、簡単に、復縁できないのでしょうか? 

 

それは、テクニックが重要ではないからです! 

 

テクニックで、旦那様の心は動かせません。

 

あなたが、本当に夫婦仲修復したいのでしたら、

 

旦那様が悪いと、相手のせいだけにしないで、

 

あなた自身が、

 

心から、変わっていただくことが必要なのです。 

 

 

 

 

●離婚の危機をひっくり返す、復活愛セラピーでは、

 

まずは、夫婦仲修復のカウンセリングをいたします。 

 

お二人の生年月日から導き出した関係性と、

 

男性心理を踏まえて、どうしたら修復できるのか、

 

あなたの旦那様だけの、特別な対処法をお伝えします。

 

 

次に、ヒプノセラプーをさせていただきます。

 

離婚したいと言われて、不安、心配、恐怖の感情や、

 

今までの夫婦生活における、旦那様に対する、

 

怒りや憎しみの感情はありませんか?

 

 

このようなネガティブな思いは、

 

夫婦仲修復に向かう気持ちの妨げになります。 

 

さらに、夫婦不仲になってしまった原因を、

 

潜在意識の深い部分から取りのぞいていきます。

 

 

セラピーは3回受けていただくことによって、 

 

現在、過去、未来への書き換えが、しっかりできて、 

 

現実を変えていくことができます。

 

 

【1回目】年齢退行、インナーチャイルド

 

現在の悲しみや怒り、浮気のフラッシュバック、

 

インナーチャイルドを癒します。

【2回目】トラウマの解消、前世療法

 

過去世から、強力に残っているブロックをはずして、

 

思い込みの書き換えをします。

【3回目】3年後の未来、ハイヤーセルフ

 

内なる神様とつながり、未来を幸せなものへと

 

しっかり書き換えます。

 

 

あなたの潜在意識にアクセスして、クリアにすることで、

 

無意識の見えない世界を動かします。 

 

だから、結果が出るのです。 

 

 


 

【ヒプノセラピーは催眠療法です】

 

横になってリラックスした状態で、お話をするだけ。

 

ご安心ください。身体が動かなくなってしまったり、
 

言いたくないことまで、喋ってしまうことはありません。

 

まず最初は、リラクゼーション音楽とともに、

 

私が誘導の文章を読んでいきます。

 

リラックスして、心地良い時間をお過ごしくださいね。
 

目の上に乗せるハンカチタオルをご用意ください。

 

 

● メールカウンセリングのサポートがつけられます。

 

旦那様への復縁アプローチを、強力にサポートします。 

 

男性と女性とでは、使っている言語が違います。

 

もしも、あなたが、夫婦仲修復をしたいのに、

 

話し合いをすればするほど、どんどん、

 

旦那様との間に、深い溝ができてしまうのなら、

 

それは、男性に伝わらないコミュニケーションを、

 

あなたが、とっているからです。

 

しっかり、男性に伝わる言語を身につけてくださいね。

 

復活愛!夫婦仲修復3カ月コース

 ↓  ↓  ↓

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

メールサポートは、毎月1日から始まって、30日間、

 

Eメールでの対応です。

 

期間中は、無制限で、質問にお答えします。 

 

旦那様への、メールや手紙の、文章の添削をします。

 

課題に取り組んでいただきながら、

 

旦那様の心をつかむ、 会話や行動のコツが、

 

オンタイムで身につきます。 

 

復活愛セラピーとの相乗効果で、高い成果が出ています。

 

 

【復活愛セラピーコースお申し込み特典】

 

①3カ月間、いざという時にメールで相談できます。
 

②復縁、夫婦仲修復マニュアルを差し上げます。

③生年月日から旦那様のタイプ別対処法を作成。

④謝罪文か修復宣言の添削を1回いたします。

⑤メールサポート期間中、ラインやメールの内容を何度でも添削可能。

 

⑥悲しみや不安を和らげるレイキヒーリングをプレゼント!
 

 

 

実際に、

 

離婚宣言をされたり、別居になってしまっていたら、

 

そこから、復縁するには時間がかかります。 

 

お早い方で、3カ月、

 

長くかかって、3年という方もいらっしゃいました。

 

 

私に、あなたの3カ月お時間をください。

 

3カ月間で、あなた自身が、 

 

復縁体質に変われるプログラムになっています。

 

 

 

 

セラピーは、3時間ほどかかります。

 

対面か、お電話か選べます。

 

お電話の場合は、ベッドかソファでリラックスできる

 

準備をお願いします。

 

 

お申し込みフォームから、初回セラピーのご希望日、

 

お二人の生年月日のご入力をお願いいたします。

 

お支払い方法は、お振込か、クレジットか選べます。

 

また、クレジット分割払いをご希望の場合は、

 

いったん、お振込をお選びください。

 

料金は、すべて税込み価格です。

 

 

■復活愛セラピー3カ月コース ご案内

復活愛セラピー3回コース    75000円

復活愛セラピー3回
+メールサポート1ヵ月コース  90000円

復活愛セラピー3回
+メールサポート3ヵ月コース 120000円

 

 

お申込はこちらをクリック
 

 

【コースを受けられる目安】

 

同居しているが、浮気、モラハラ、ケンカが多い、レス、

旦那様の引きこもり、ゲーム依存、ギャンブル依存

 

復活愛セラピー3回コース 

 

 

別居になってしまった、離婚宣言、浮気、モラハラ、レス、

ゲーム依存、ギャンブル依存

 

復活愛セラピー3回+メールサポート1ヵ月コース 

 

 

別居になってしまった、離婚宣言、離婚攻撃、

弁護士が介入、浮気、モラハラDV、より不安が強い方

 

復活愛セラピー3回+メールサポート3ヵ月コース

 

 

離婚調停を起こされてしまった場合

 

離婚調停サポート(ご相談ください)