こんにちは、別居、離婚調停から復縁できた経歴をもつ、
 

復縁セラピスト 宮長あきら子です。


宝石赤私の、離婚調停から復縁した話は、こちらから宝石赤

 

 

あなたは、旦那様から別居や離婚宣言をされて、

 

私の人生一つも良いことがない。。。

 

そんな気持ちになっていませんか?

 

 

私も、今まで生きてきた人生の中で、

 

八方塞がりになったことが、何回もあります。

 

 

男性に騙されてシングルマザーになったり、、、

 

不可解な病気になったり、、、

 

旦那様から離婚調停を起こされたり、、、

 

 

 

 

その私が、小っちゃい頃から、

 

どんなことを思いながら生きてきたかというと、

 

 

人生は、頑張らないと幸せになれない。

 

人生は、辛くて当たり前だ。

 

なぜなら、人生は修行なのだから。

 

 

ひょっとしたら、あなたも、

 

こんな風に思っていませんでしたか?

 

 

でもね。

 

どうやら違うみたいなんです。

 

 

人生は楽しむためにあって、

 

修行でもなんでもないんです!

 

 

修行だと思っているのは、ただの信念であって、

 

誰かに思い込まされてしまったんです。

 

 

ご両親や、学校から、

 

「頑張ったら良いことがある!」

 

「けっして怠けてはいけない!」

 

「やればできる!」

 

私たちは、こんな言葉をよく言われました。

 

 

でも、私たちは、頑張らなくても、

 

幸せになることを約束されていたのですキラキラ

 

 

自分自身の信念や思い込みによって、

 

現実が立ち行かなくなってしまっているのです。

 

 

それなら、そんな信念や思い込みは、

 

早く捨ててしまった方がいいですよね。

 

 

あなたは、頑張らなくても、自然体で、

 

簡単に、旦那様から愛される人生を選べます!

 

 

人生を修行モードから、

 

イージーモードに切り替えてみませんか?

 

 

はじめての場合は、こちらからご相談くださいね。

 

ベル【緊急!】初回限定、お電話カウンセリングベル

 

 

 


別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。


不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。


カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。
お電話のご相談は全国からいただいております。