本日は夏目一花ちゃんのお誕生日です。21歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型不明。土曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属。

名前は「なつめ・いちか」と読む。

身長165cm、靴のサイズ23.5cm。趣味は動画編集、画像作成。特技は横になれば寝られること、寝ると目が全開になること。

「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…」(月アト)構成員として活動していた。それと、かの団体名、長すぎて覚えづらいです。以前はShibu3 projectグリーンクラス。

元同僚の美南れなちゃんとは生年月日が4日違い。

TOKYO MX「Girls Pop Paradise」(現在終了)は録画で見ていました。

 

更に鈴木えみさん。39歳になりました、おめでとうございます。京都府京都市伏見区出身。血液型AB型。金曜日生まれ。既婚で娘が一人いる(2013年10月7日-)。スターダストプロモーション所属。身長168cm。一人っ子。可愛いです。

平田香織さん、石川直樹君(サッカー)、吉田幸央君(元ヤクルト)は同じ生年月日。同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演していたのは水沢アキさん。

先輩に野々村真さん、梨花さん、持田真樹さん、常盤貴子さん、肘井美佳さん、山田孝之君、SHERRYさん、美村里江さんなど、後輩に北川景子さん、君嶋麻耶君、本仮屋ユイカさん、柳楽優弥君、佐藤ありささん、泉里香さん、栗田萌さん、奥山ひなさん、大政絢さん、夏帆さん、瀧本美織さん、滝沢カレンさん、本田翼さん、高山侑子さん、新木優子さん、山﨑賢人君、森川葵さん、中村ゆりかさん、咲坂実杏さん、葵わかなさん、小山内花凜さん、永野芽郁さん、ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、TEAM SHACHI、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、ukkaなどがいる。

椎名桔平さんや渡部篤郎さんなどは先輩の様な後輩?

2002年にはフジ系「ロングラブレター」などに出演。前述の常盤さんのファンらしく、こちらで共演。この頃名前が鈴木亜美さんと酷似しているため「えみーご」と呼ぶものもいた。

縁を感じているのは前述の持田真樹さん。2012年に前述の常盤さんと同じく3年遅れで37歳で結婚したことに常盤さんとの繋がりを感じた。常盤さんに子供は居ないが持田さんなら38歳で出産し、今度はえみさんも持田さんに追随するかのように数ヵ月後に結婚と妊娠、出産をした。

第一回目は2011年10月23日にお会いしております。一度は会いたいと思っていたので会えてよかったし、また会いたいと思いましたが不覚だったのは2012年4月22日に行かなかったことです。次はいつ会えるかわからず、会えると知らなかったため当日は六本木morph-tokyo(今はない)に居たのです。しかし今度は10月下旬以降にも再度会える可能性を残していると見ていることから今後は頻りに情報を確認して行きたいと思っていると、どうにか2012年11月3日に再会できました。もう会わないと思うのですが。

2016年1月にも会うことはできましたが、知らなかったし、別の予定が入っていたし、前に二度会えているので全然気にしていません。お金かかりますし、どうしてもという程でもないので。

 

更に與坂唯さん。36歳になりました、おめでとうございます。北海道札幌市出身。血液型O型。火曜日生まれ。元プラチナム・パスポート、元グラヴィティ所属。未婚だろう。名前は「よさか・ゆい」と読む。

木村文紀君(北海道日ハム)や辻井伸行君(ピアニスト)、ヴィクトリア・ヘルゲソンさん(フィギュアスケート)、さなさんは同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演していたのは団時朗さん。堀江しのぶさんの命日でもある。堀江さんの死因は末期のスキルス性胃癌。まだ23歳の若さ。自分だと「クイズ!!ひらめきパスワード」(TBS系毎日放送製作)の常連解答者だったという印象があるが、知らないうちに堀江さんがいなくなり、放送時間が30分と短いせいか、誰か抜けても「卒業」という概念がないせいか、卒業は一度も告知がなかったと記憶。気が付いたら死去で信じ難かったのを今も覚えており、今も残念でならない。23歳なら自分なら普通に生きていたというのに、人生って何があるかわからないです。

姉と妹が各一人いる。

一時的にprediaの構成員になったが半年程度しか続かず。2012年には日テレジェニック候補生に。同年の日テレジェニックには同僚だった桜子さんもいる。「アイドルの穴」では放送3週目で脱落。

これまで何度も見たり会ったりはありましたが、握手がなかなかなかったです。「近々握手ができる」と思っていたときにprediaからの離脱と事務所退所がありショックを受けておりましたが2012年8月4日、即ちTOKYO IDOL FESTIVALで奇跡的に握手を交わせました。退所後も状況があまり変わらない様子に見えました。もう握手はないでしょう。現時点で握手を交わしたことがある「ゆい」は二人。

後々、東日本大震災を機に立ち上げた農業復興のための3人組「KEY-NA」に参加したようです。

 

そのほかには山東京伝(絵師・戯作者)、J・J・グランヴィル(風刺画家)、クララ・シューマン(ピアニスト)、シャルル・ルルー(作曲家)、響舛市太郎(元力士・関脇)、斎藤隆夫(衆議院議員)、幣原喜重郎(政治家)、アルノルト・シェーンベルク(作曲家)、大宅壮一(記者)、クローデット・コルベール、海老原喜之助(洋画家)、永沢富士雄(元巨人)、ロアルド・ダール(小説家)、ロバート・ウォード(作曲家)、黒田一博(元大映)、ロバート・インディアナ(現代美術家)、ニコライ・ギャウロフ(バス歌手)、山田洋次(映画監督)、堀桂一郎(比較文学者)、宮内義彦(オリックス球団オーナー)、井上大輔(ミュージシャン・作曲家)、相川宗一(元埼玉県さいたま市長)、島木譲二、志賀正浩、古田肇(岐阜県知事)、ネル・カーター、鳩山邦夫(政治家)、中村均(調教師)、芦原すなお(小説家)、植木繁晴(上武大学サッカー部監督)、山崎一、玉置浩二、三原じゅん子、マイケル・ジョンソン、バーニー・ウィリアムス、竹岡和範(元ハイエナ)、今野宏美(声優)、ピーター・ホー、ATSUSHI、大久保勝信(元オリックス)、武田美保(元シンクロナイズドスイミング)、福元英恵(元フジテレビアナ)、荒木雅博(元中日)、龍田梨恵(元テレ東アナ)、松田大作(騎手)、石橋奈美、赤平大(元テレ東アナ)、イヴァン・ミリュコビッチ(バレー)、磯山亮、三木仁(元オリックス)、小田エリカ、藤山誠、松坂大輔(元埼玉西武ライオンズ)、大庭和弥(騎手)、佐々木智章、畠山和洋(元ヤクルトコーチ)、マット・ロジェルスタッド(野球)、出雲阿国、安達朋博(ピアニスト)、井上舞妃子、マイケル・リュー、梅原伸亮(元広島)、ガオグライ・ゲーンノラシン(ムエタイ)、澤屋敷純一(キックボクサー)、町田勝司(元野球選手)、中嶋ユキノ、パーカー・ペニングトン(フィギュアスケート)、瀬戸祐介、上原冴香、渡辺和貴、小林可夢偉(レーシングドライバー)、ショーン・ウィリアムス(バスケ)、中上真亜子、湯地友美、兼子舜、服部翼、岡本奈月、桐村萌絵、中西里菜、浦田延尚(サッカー)、中別府葵、奥谷侑加、松田凌、入矢麻衣、大橋彩香、柴本優澄美、小清水一揮、THE SOUND BEE HD / YOU、shin.、PIECE歩、珠利亜なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank