リボンユニット<S★スパイシー1>として活動中!
   http://official.stardust.co.jp/s-spicy/


CDデビューシングル

『おひとりサマー~話がご破算になっても~』

2013年7月21日発売!!

$栗田萌オフィシャルブログ「くりもえDiary」Powered by Ameba


 黄色い花TBS「さんまのスーパーからくりTV」アシスタントとして出演

 黄色い花TOKYO MX「超×D」 
   「ちょうどイイ!ショッピング」コーナーアシタントとして出演 
   毎週木曜20:30~21:00


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-17 22:34:09

くりもえDiary☆ラスト!

テーマ:ブログ
急ですが…
今日が最後のブログとなってしまいました。。(´・ω・`)


というのも、、
明日から、S★スパイシー2のブログが
開設されることになりました\(^o^)/わぁ~い☆
お待たせいたしました!!

次回からは、そちらで更新していきますので、
ブックマークなどなど!よろしくお願いいたしますね♪^^




去年の8月から始めて、1年とちょっと。
こちらのブログでお世話になりました♪( ´▽`)

最初は、S★スパイシーのHP内にある、メッセージという欄で
長いことブログのような形でやらせていただいたので、
念願の、念願のアメブロさんでした!!(≧∀≦)ノ

(オフィシャルの壁は、くりもえにはなかなかハードルが高かったです…^^;笑)


「くりもえDiary」というタイトルは、
当時のマネージャーさんが考えて下さいました♪
ちなみに、「くりもえ」というあだ名もスタッフさん方に♪
お気に入りですー(*^^*)



そして、実はヘッダーにもこだわりが…^-^b
自分の中でのイメージを精一杯、表現してみました!!

これは、実際にウェブデザイナーさん?に送ったもの↓↓



絵心とセンスが…
ぽーーーんヽ(;▽;)ノ


この絵からの、これ!!笑




イメージ通りにしていただき、
すごーーく、お気に入りです☆(*^^*)

黄色、ピンク、水色!
そして、星!!
この組み合わせ、なんだかハッピーな気持ちになれるのです!!o(^▽^)o

ねっ♪♪(^___^)



そんな思い入れのある「くりもえDiary」
ここで、皆さんと繋がることができて、幸せでしたー(*^^*)


こちらの記事は、移行後もそのまま残していただけるそうです♪

皆さんからいただいたコメントを読みに、
たまーに覗きに来ようっと\(^o^)/




最後に、
短い間でしたが、、
くりもえDiaryをご覧いただき、ありがとうございました!!


S★スパイシー2のブログを、よろしくお願いいたします♪
http://s.ameblo.jp/s-spicy/



明日からは、こちらでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました\(^o^)/
 
 
栗田萌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み