本日は星名美津紀さんのお誕生日です。28歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型A型。火曜日生まれ。未婚。ブレイクスループロモーション、エイトフォースを経てアシスター所属。

日本人と中国人のハーフ。

身長164cm、スリーサイズは92-64-88cm。Hカップ。

7歳下の妹がいる。

マスメディアから「ゴールデンルーキー」や「ポスト篠崎愛」などと呼ばれている。自身は彼女が高校生の頃から認知していた。

高卒後は仕事に専念を希望も大学進学。仕事をきっかけに語学に興味を持ったので英語やフランス語、中国語を学びたいと言い、卒業間近の2019年1月26日に日テレ系「有吉反省会」出演などがあっても在学中は活動が控えめに見えた。

同年3月、しっかり高卒からたった4年で一度の浪人や休学、中退などもなく大学を卒業し、2020年2月23日日曜日、日本商工会議所主催の日商簿記検定3級合格。これは彼女に最初から明確な目的があったためと思われ、それは非常にいいことです。周りに、一浪で大学に入学できても勉強を殆どせず、故意に単位を落とすなどして、二年通いながら中退したのがいるのです。ならばあえて一浪の必要はなかった。

とはいえ本来なら高卒後は卒業式から31日程で大学の入学式を迎えないといけなかったのにそうしなかった自分がこのようなことを記述してはいけないかもしれないですが。受験と進学を嫌がった末にこうなったので。当時の自分は時間があればパチンコ店などへ行っていました。何度も記述しましたが大学生活の4年間はあっという間だと最初からわかっていれば親の言う通り高卒後に近場のマイナー大学の経済学科に入学してたった4年で卒業に向けて頑張っていたのにと。

趣味は鸚哥の世話、特技はピアノとしているが、前述の「有吉反省会」では「SNSが鸚哥だらけ」を反省していたという。

また、前述の「有吉反省会」の放送回は現時点ではBilibiliにアップロードされておりません。早急に、お願いしたいところであり、今後は「有吉反省会」の復活とBilibiliで2018年1月から2019年3月にかけて放送された回の動画を、しかもフルバージョンで順次、アップロードしてくれることを望みます。

しかも既に「有吉反省会」は一カ月以上もBilibiliに新たにアップロードされた放送回が出ていないのです。

岡井明日菜さん(元ハロプロエッグ)、マーティン・ギャリックスさん(DJ)、早乙女友貴君は同じ生年月日。岡井さんは元℃-uteの岡井千聖さんの妹。こちらも同じ埼玉県(所沢市)出身。既婚。同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは横山めぐみさん。

次は兼次桜菜ちゃん。22歳になりました、おめでとうございます。沖縄県出身。血液型A型。火曜日生まれ。ライジングプロダクション所属でDA PUMPの後輩にもなる。

名前は「かねし・さな」と読む。元同僚の塚田百々花ちゃんは生年月日が一日違い。

ふわふわ構成員で、元おはガール、LOVE berryレギュラーモデルでもある。

おはガールでは原菜乃華ちゃんと同僚だった。

弟二人と妹一人いる姉。

事務所の先輩である三浦大知君に憧れている。

「あつ森」や「マリカー」などが大好き。

2018-2019年はTOKYO IDOL FESTIVAL出場。

都合により記事にしませんでしたが2019年3月17日、東京ドームシティにて初見。それ以降は見られなかった代償として「プリンセス・カーニバル」を携帯電話に転送させておきました。

「お昼のソングショー」や「バズリズム02」などにも出演。

白本彩奈ちゃん(写真)、マーガリタ・アームストロング=ジョーンズさん(イギリスの王族)は同じ生年月日。彩奈ちゃんも元おはガールで、中野あいみちゃん(こちらは元ふわふわでもあった)、井上玲音ちゃん(今はJuice=Juice構成員)が同僚だった。

そのため、桜菜ちゃんと彩奈ちゃんが、おはガールで同僚となった実績はない。

 

次は吉野紗香さん。42歳になりました、おめでとうございます。千葉市出身。血液型A型。金曜日生まれ。既婚で一児の母。

弟が一人居る。

ドラマ初出演は小学生の頃のことでドラマ歴は人生の半分以上にも及ぶ。

前述の「有吉反省会」なら2014年2月9日放送に出演していたようです。この放送回もBilibiliにアップロードされておりません。

鈴木啓太君(上々軍団)、柴田亜衣さん(競泳)、安田芽衣子さん(元ヤクルト一場靖弘投手夫人)は同じ生年月日。

 

更にえのんくん。おめでとうございます。神奈川県鎌倉市と藤沢市を走る江ノ電のイメキャラ。正面から見ると江ノ電の「江」の字に見える。

一回会ったことあります。

 

そのほかにはフランソワ・ド・カリエール、松平頼徳、ガブリエル・ファーレンハイト(物理学者・温度計開発者)、ジョージ・ルーカス(映画監督)、古尾谷雅人、佐戸井けん太、エド・はるみ、後藤孝志(元巨人)、上山道郎(漫画家)、立石尚行(元北海道日ハム)、柏田貴史(元巨人)、日村勇樹(バナナマン)、内薗直樹(元西武ライオンズ)、豊田綾乃(TBSアナ)、CUEZERO(BY PHAR THE DOPEST・くレーベル)、ブライアン・ローレンス(野球)、小沢亜貴子、ロイ・ハラデイ(野球)、JAN2カヲル、中村千絵(声優)、ミカエル・ランドロー(サッカー)、市川大祐、ズデネク・グリゲラ(サッカー)、佐井仁美、野久保直樹、シェベシュチェーン・ユーリア(フィギュアスケート)、黄権(野球)、アンバー・タンブリン、杉浦友紀(NHKアナ)、石井智也、高橋良輔、ナイジェル・レオ=コーカー(サッカー)、マーク・ザッカーバーグ(Facebook設立者)、ミヒャエル・レンジンク(サッカー)、大井健太郎(サッカー)、MINJI、木村真依、神谷怜奈、杉本文乃、楠田繭香、高橋義希(サッカー)、岳野竜也(元埼玉西武ライオンズ)、常盤聡(サッカー)、亜耶バネッサ、吉橋舞、斉藤彰吾(元埼玉西武ライオンズ)、高野菜々、エミリー・サミュエルソン(フィギュアスケート)、マギー、奈月マーガレット、根城清美、西尾奈々、宮野入杏奈、白坂奈々、ZEEK、橋本みゆきなども本日です、おめでとうございます!

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank