以前にもお伝えしましたが、最近私を知って下さった方もいらっしゃるかもしれませんので再度お知らせします。現在、私が書いているのはアメブロのみです。TwitterやFacebookはやっておりません。私のプロフィールや写真を勝手に使用した成りすましのTwitterが存在するようです。私ではありませんので、ご用心下さいませ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月20日(日)

サムライフラメンコ

テーマ:お仕事関連
放送も最終回を終えて、

サムライフラメンコの打ち上げパーティーがありましたクラッカー



先日のイベントも大盛況だったようで、


正義くん役の増田さんからサムライフラメンコ姿の画像を見せてもらい、


「イイな~音譜私も参加したかったよー!にひひ


な~んて言ってしまいました。

それにしてもいつもアニメの打ち上げパーティで思うのは、


「なんて沢山の人が作品に関わっているのだろう!目」ということ。


普段、スタジオでお会いするのは本当にごく一部の人たちなのですよね。

皆さんの前で挨拶したときも言ったのですが、

ありがとうございました‼の気持ちでいっぱいです。



さて、サムライフラメンコといえば

ヒーロー、ですが。


私、男兄弟がいなかったにも関わらず
実は小さい頃、戦隊ものが大好きでしたラブラブ


何を見てた?という話をすると、

年齢が分かって嫌ね(^^;;…とスタジオでも皆で色々話してました。


私は保育園の年少さんのとき見てた

ゴーグルファイブと、

バイオマンが特に好きでしたニコニコ

ブログを読んでくださっている皆さんは何をご覧になっていたでしょうかニコニコ


保育園時代、女の子友達を誘って、

ピンクしかいない(笑)オリジナル戦隊を作って遊んだこともビックリマーク


ハッ!!目


もしや私のそんなところが、

この作品とのご縁を引き寄せたのかしら…


な~んてねっにひひ


昔も良かったけれど、
最近の戦隊も面白いですね。

photo:01




ミネミラの瑞希ちゃんを演じたM・A・Oちゃんはゴーカイイエローだったんですよね!

わーい!本物のヒーローだァビックリマーク

ご本人はとっても女の子らしくて、
でも時折素晴らしい目力で楽しくツッコミも入れてくれる

素敵な方でしたラブラブ

また一緒にお仕事したいな音譜



「サムライフラメンコ」
皆さんはお楽しみいただけましたか?

22話、ご視聴ありがとうございました‼



中村千絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「お仕事関連」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み